Pure Creative(ピュアクリエイティブ)(東京都 台東区)

ご利用可能期間
2016年05月14日~2016年08月13日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
20,000
販売価格(大人2名)
3,738

81%OFF

16,262円お得

販売終了

ご案内

御徒町エリアの「Pure Creative(ピュアクリエイティブ)」は、お肌質、体調、その時の肌の状態を考えて、お客様のお肌のことをご自身以上に考えていくサロンです。
リラックスできる完全個室で一人一人のプライベートな空間で、心と体を休め、本来の美と健康を取り戻してください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆シミ・くすみ・ニキビ・シワなど、加齢によるお悩みに!
◆肩こりや偏頭痛など、身体の悩みにも効果的
◆ワントーンUP、たるみや目元のクマの解消に効果が期待できる◎
◆嬉しい2枚まで利用可能♪
◆ウッドテイストな大人空間でリラックス
◆御徒町駅徒歩3分

24年間愛され続けた実績のあるサロンで受けるオールハンドの技術を、ぜひ一度ご体感ください。
さらに今回特別に、TVや雑誌などメディアで話題の水素バス(お一人様1回分)をプレゼントさせていただきます!


■■■クーポン内容■■■
小顔・水素フェイシャル 90分
18,519円 ⇒ トクー!ポン価格 3,462円(税抜)

リンパの流れを整え、お顔の歪みを正常な位置にもどします。
水素をお肌に入れることでターンオーバーを正常にし、お肌の疲れを取りエイジングケアが期待できます。
キメも細かいお肌・メラニンの生産も減少し、肌の乾燥やシミ・シワの改善や予防を促します。


~お客様の声~(店舗アンケートより)
◆お肌が生まれ変わりました!美白効果!すごいケアです。
◆肩こりがひどく、偏頭痛持ちでした。小顔・水素フェイシャルを1ヶ月に1回ペースを3ヶ月続けていますが、肩こり&偏頭痛が解消されました。自分の体質が変わり感激です♪ありがとうございます。
◆お顔の歪みが解消しました。たった1回でです。お肌のくすみもなくなりハリが出ました。スタッフの方もとても明るい方です。親身になってくれてすごく嬉しかったです!
◆2回、小顔・水素フェイシャルをやりました。身体がケア後すごく楽になりました。乾燥肌で悩んでいましたが、1回で解消したことに驚いてしまいました。


≪施術の流れ≫
カウンセリング

クレンジング

洗顔

リンパフェイシャル・デコルテトリートメント(約30分)

水素&リフトアップパック

肩首頭ケアアップ

お着替え

※効果の実感の仕方には個人差がございます。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.pure-cre.com/


■■■アクセス■■■
JR山手線「御徒町駅」北口徒歩3分
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」3番出口徒歩2分
都営大江戸線「上野御徒町」A8出口徒歩2分


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格20,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様2枚まで利用可(2枚はギフト用としてご利用いただけます)
■【利用可能な時間帯】
10:30~16:00(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※土曜日は一日二組限定となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、30分以上の遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※対象:女性限定/ご新規様(本クーポン購入以前でのご来店がない方)
※対象外:心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Pure Creative(ピュアクリエイティブ)(東京都 台東区)
住所
東京都 台東区東上野1-15-1  サンストーン2F
電話番号
03-3839-0760
アクセス
http://www.pure-cre.com/
よくあるご質問
10:30~18:00(最終受付)【定休日】日曜日・祝日
販売終了