銀座 寿司周(東京都 中央区銀座)

ご利用可能期間
2016年05月24日~2016年08月31日
販売数
12 枚
終了まで
参考価格
5,500
販売価格(大人2名)
2,225

59%OFF

3,275円お得

販売終了

ご案内

八丁堀で100年続いた老舗『寿司周』。現在では歌舞伎座のほど近く、東銀座に場所を移して26年目を迎え、4代目が腕を振るっています。伝統を受け継ぐ確かな手わざと味に、著名人にもファンが多いという、隠れた人気店です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

明治創業の老舗で腕を磨いた大将が営むお寿司が2,061円(税抜)で堪能!
嬉しいお一人様利用も可能◎

八丁堀で100年続いた老舗『寿司周』。現在では歌舞伎座のほど近く、東銀座に場所を移して30年目を迎え、4代目が腕を振るっています。伝統を受け継ぐ店主はこの道50年となり確かな手わざと味、旬の天然ものにこだわっているため多くの著名人も通う、隠れた人気店です。
一般客では仕入れることのできない、この道を極めた築地常連の店主だからこそ仕入れることのできる極上のネタをご賞味いただけます。

落ち着いた雰囲気の店内は、目の前で職人の手わざが堪能できるカウンター席に、グループでもご利用いただけるテーブル席をご用意。今回はお店自慢の塩水うにや中トロなど、アラカルトセットを特別価格でご提供いたします。うに本来の味を最大限に引き出した保存法なので、味がまったく異なり、とろける美味しさに思わず感動! ぜひこの機会にお試しください。

その時期おすすめの握り六貫に巻物や玉子焼もついて、お店の魅力を気軽に体験できるセット。銀座に佇む落ち着いた風格の寿司店ながら、2,061円(税抜)とお得な価格で楽しめるのも嬉しいポイントです

・お気軽セット(通常価格:5,500円)

◆お通し(小鉢)

◆握り六貫
~ある日の一例~
・中トロ
・塩水うに
・コハダ
・アナゴ
・タイ又は平目(白身)
・アジ

◆巻物

◆玉子焼

【こだわりポイント】
まぐろ
筋を断つように切るのではなく筋に沿ってさばき、1枚ずつ丁寧に筋を取り除いていく…他のお店とは一味違ったまぐろを堪能できます(握りのネタはその日の仕入れに合わせて変わります)

うに
独特の甘みや新鮮さを損なわないよう、海水と同じ濃度の塩水に浸した状態で仕入れる「塩水うに」。海で獲れたてのものを味わっているかのような、うに本来の甘さと濃厚さが楽しめます(握りのネタはその日の仕入れに合わせて変わります)


また追加のオーダーを希望される場合には、下記の価格帯にてご提供しております。

・季節の握り二貫 1,500円・御燗し 540円
・生ビール 700円
・瓶ビール 650円

その他にも日本酒等も複数ご用意しております。


※写真のメニューは一例です
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください
※ドリンクは別途料金が必要です

【アクセス】東銀座駅 5番出口より徒歩2分 銀座駅徒歩6分
【価格内訳】実店舗提供価格 5,500円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】 お1人様8枚まで ■【利用できる回数】 購入枚数分 ■【利用可能な時間帯】 月~金(ディナー) 17:00~22:30土(ディナー) 17:00~21:00※定休日、臨時休業日を除く ■【利用可能人数】 ※ご予約・ご利用は1名様から承ります。 ■【予約】 ※前日までの事前予約が必要です。 ※ご予約はお電話でお願いいたします。 ※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号画面または、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください) 。※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。 ※クーポンの有効期限最終月の駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます、余裕を持ってお早めのご予約をお願いいたします。 ※当日の予約変更やキャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。 ■【その他】 ※掲載画像はイメージです。また、コース内容は季節や仕入れ状況により一部変更になる場合がございます。 ※座席指定不可。 ※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。 ※追加注文は、別途料金が発生いたしますので差額分は現地にてお支払いください。(5,000円以下のお会計はカードはご利用いただけません) ※返品、換金、交換、転売はできません。 ※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
銀座 寿司周(東京都 中央区銀座)
住所
東京都中央区銀座4丁目14−19 第2カタヤマビル 1F
電話番号
03-3546-7800
よくあるご質問
月~金・土(ランチ) 11:30~14:00 月~金(ディナー) 17:00~22:30 土(ディナー) 17:00~21:00【定休日】日、祝
販売終了