勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山(福井県 勝山市)

ご利用可能期間
2016年06月07日~2016年07月07日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
14,580
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

14,463円お得

販売終了

ご案内

美しい四季と、豊かな自然を堪能する贅沢。

春・夏・秋・冬の季節を満喫できる本格高原リゾート。

四季を通じて豊かな自然の風景を望むゲストルーム。

良質な天然温泉を使用した大浴場、露天風呂。

お食事は、本格フレンチやディナーバイキング。

西日本最大級のスノーリゾート「スキージャム勝山」

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、ホテルハーヴェスト スキージャム勝山の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

当館は、西日本最大級のスノーリゾート「スキージャム勝山」のゲレンデフロントに位置し、
冬はスキーワールドを存分に、また春夏秋の季節もそれぞれの自然を満喫できる本格リゾートでございます。

居心地の良いカジュアルなインテリアに包まれた客室の窓辺からは、
四季を通じて豊かな自然の風景をお楽しみいただけます。

お食事は、
ブッフェレストランと落ちついた雰囲気のレストランと、2つのレストランをご用意。
ラウンジでは釜で焼いた熱々ピザもお楽しみいただけます。

館内には、リゾートホテルらしい施設をそなえており、
良質な天然温泉を使用した大浴場には、九頭竜川を望む露天風呂をはじめ、
ジャグジー、サウナなどのクア施設も完備しています。
屋内温水プールでは、ゲレンデを一望しながらの水泳がお楽しみいただけます。

大阪や名古屋から約3時間という楽々アクセスにもかかわらず、西日本屈指の雪質・設備を誇り、
スノーリゾートでは、初心者から上級者まで滑り応えは十分です。
グリーンシーズンには、ここでしか味わえないスポーツもいっぱい。
思いっきり遊んだあとは、天然温泉のスパリゾートでのんびりリラックスしてください。

この機会に是非、ホテルハーヴェスト スキージャム勝山へお越し下さい。

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

ご利用いただけるサービス

店舗情報

ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内ご宿泊のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。
 ※ご宿泊プランによっては、ご利用頂けないご宿泊プランもございます。下記をご参照ください。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

<ご利用可能宿泊プラン>
・スタンダード宿泊プラン≪1泊2食≫
・スタンダード宿泊プラン≪1泊朝食≫ のみ利用可能

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ガテラ

何度も入りたくなる泉質...

 妻がかつてお世話になった思い出のホテル,とのことで今回9月の連休に夫婦で訪ねました。
 今,帰宅して振り返るに,まず!やはり温泉の泉質がたいへんにすばらしかったこと,またすぐにでも入りたくて仕方がありません。まだ数十箇所くらいしか温泉に入っていませんが,私の中では最上位の泉質でした。やはり天然のナトリウムと重曹成分,硫黄成分によるとろみのある,そして透明感あふれる“美肌の湯”はどうしてもクセになりますね。
 ロケーションもすばらしく,まぁ,裏手に回ってみてください。雄大な山に向かって思わず走り出したくなります。(実際全速力で駆け上がって[当然10分の1も上がれませんでしたが],少し筋肉痛です...)子供ができたら存分に遊ばせたいです。
 そして,最後になってしまいましたが,それでも最初に特筆すべきレベルのコース料理。和食の奥深さに引き込まれるような魚介・お肉の逸品でした,感謝しています。
 ハーベストさんは有馬六彩さんにも何度かお世話になりましたが,勝山はもっとフレンドリーな感じで,子供連れのファミリーものびのび楽しめる雰囲気が伝わってきました。ホテルまでの道路は有料(往復で820円)ですが,入口まで車寄せが利用できる駐車場は無料で非常に広大でした。
 近くの名所としては,車で20,30分のところにある勝山城をお勧めします。建物としては大阪城よりも大きいとされ,天守からの眺めも美しく,歴史的な甲冑や刀剣類なども展示されています(入場料はJAF割引あり)。

総合
5

ID: ta-bo96

さすがリゾートホテル

全てにおいて満足です。
悪いところがいろいろと書きやすいのですが、全てが合格点であれば特に書くことがありません。
スキーシーズンに是非伺いたいと思っています。
残念な点を一つだけ、お風呂は岩風呂風でよいのですが、露天風呂で背中を預ける場所がなかったように思う。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山(福井県 勝山市)
住所
〒911-0000 福井県勝山市第170号70
電話番号
0779-87-0081
アクセス
http://www.resorthotels109.com/skijam/
よくあるご質問
  
◆ 電車で御越しの場合 ◆
・大阪、名古屋方面より特急列車にて福井駅→福井(えちぜん鉄道 約55分)→勝山(シャトルバス 約30分・タクシー 約15分)
◆ お車御利用 ◆
・北陸自動車道 福井北ICを出て、国道416号線・国道157号線経由、法恩寺山有料道路へ約30km。
販売終了