美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘(長野県 信州穴沢温泉)

ご利用可能期間
2016年06月09日~2016年07月09日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,500
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,383円お得

販売終了

ご案内

山里の風情を感じる非日常体験

日本の名湯として認定された源泉掛け流し温泉

四季により嗜好を凝らした季節会席料理

松茸を知り尽くした宿が贈る「松茸会席料理」

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘の
ご案内をご覧頂き、誠にありがとうございます。

当館は、信州松本四賀の里に佇み、
一年中、「松茸」をご賞味いただける松茸料理専門の温泉宿でございます。

本当に美味しい松茸が食べられる理由。
当館の裏が松茸山だからです。
市が所有する山の松茸採取権を持ち、一部を管理できるため、
市場ならキロ数万円の上質な松茸を確保することができるからです。
また、一年中松茸をお出しできるのは、
採れたての新鮮で上質な松茸を、独自の方法で保存しています。
氷温熟成されることで、一層香り豊かな松茸をお愉しみいただけます。

松茸以外にも、地元の旬食材にこだわり、
毎月、料理内容を変えております。
板長腕押しの料理の一品一品をご賞味くださいませ。

温泉は、地下1230メートルから汲み上げし、源泉掛け流しにしております。
つるとろ感を実感できるナトリウム炭酸水素塩泉で、
重曹作用で石鹸のような洗浄作用があり、古い角質を取り除いてくれます。
名湯保存協会より、数限られた日本の「名湯」として認定をいただいております。

北アルプスを望む展望風呂からの風景と、
「名湯」と認定された本物の温泉を、ごゆるりと堪能いただけます。

美味しい松茸と本物の温泉が、
一年中、いつでも皆様のお越しをお待ち申し上げております。

美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘

ご利用いただけるサービス

店舗情報

美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘

美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: KAZU

上高地

今年も松茸山荘に御世話になり、上高地を歩いてきました。
お昼から天気が崩れ早々に引き上げてきましたが、今年はコロナの行動制限がないので
大変混んでいました。
朝夕と日頃この量は食べないだろうと思うような、結構なボリュームの献立ですが
美味しいので意外と食べれたりします。
お風呂と食事がとにかく楽しみで何度かお世話になっています。
来年はコロナを気にせず、大勢で上高地を楽しんで松茸山荘にまたお世話になりたいなと
思います。
早くコロナを気にせず生活できる日が来るといいですね。

総合
4

ID: kazu

コロナ禍の旅

コロナ禍で昨年の8月と今回2度目の宿泊です。
食事が美味しいしボリュームあるので楽しみのひとつです。
場所的にもいいので、安曇野や松本、黒部ダムも日帰りで行ってきました。
帰ってからお風呂に入って食事をして、部屋に入ると眠くなります。
最高のリフレッシュでした。
また行きますので宜しく御願いします。

総合
4

ID: kazu

コロナ自粛中

今年はコロナで半年が過ぎようとしています。
都民はなぜかゴートウートラベルが使えず旅行を自粛中なので、一人寂しく?3連泊しました。
お盆中とは思えないくらい車が少なく、意外とのんびりできました。
食事は朝夕とてもおいしくいただきました。
部屋に入るとすぐにウトウトするので、食事前にお風呂に入りました。
夜早めに寝るので朝は5時くらいに目が覚めました。
食事して観光めぐりをしました。
松山城と上高地に行きました。
松山城までは車で30分、上高地までは1時間30分です。
特に上高地は遊歩道を4時間くらい歩くのでクタクタになります。
帰ってきて風呂入って冷たいビールと美味しい松茸ごはん食べてぐっすり寝て
最高にリフレッシュできました。
食事は朝も夜もおいしいですよ。
温泉もとてもよかったです。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘(長野県 信州穴沢温泉)
住所
〒399-7403 長野県松本市穴沢756
電話番号
0263-64-2102
アクセス
http://www.matsutake-sansou.jp/
よくあるご質問

◆ 電車で御越しの場合 ◆
・JR松本駅より、四賀線バスに乗り、化石館バス停下車で約30分。タクシーですと約25分。
※化石館バス停よりご連絡いただければお迎えに上がります。
◆ お車御利用 ◆
・長野自動車道 安曇野ICを出て、国道143号経由で約20分。
販売終了