家庭懐石料理の宿 花いかだ(静岡県 伊豆高原)

ご利用可能期間
2016年06月09日~2016年07月09日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
17,280
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

17,163円お得

販売終了

ご案内

ようこそ、花いかだへ♪

貸切露天風呂の温泉で寛ぐひととき

一品一品にこだわる家庭懐石 

全6室の“おもてなしの宿”

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、家庭懐石料理の宿 花いかだの
ご案内をご覧頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルは、静岡県伊豆半島・東伊豆のほぼ中央、
伊豆高原に佇む、全6室の小さな宿でございます。

小さな宿だからこそ出来る「おもてなし」と、
地元の旬食材にこだわった家庭懐石料理で皆様をお迎えしております。

食材だけではなく、料理を彩る器にもこだわり、
伊豆ならではの新鮮な山海の幸を厳選し、伝統の技を重んじながらも、
現代的、そして家庭的な懐石料理でおもてなしいたします。

高原の緑、肌に心地よい高原の風、
そして木のぬくもりと石の感触が楽しめる貸切露天風呂があり、
チェックインからアウトまでお好きな時に、お部屋ごとに貸切でご利用出来ますので、
ご家族、友人とゆったりと寛いで贅沢な湯浴みをお楽しみいただけます。

お部屋の大きな窓からは、美しい緑と森の向こうに海を眺めることができ、
全6室ではございますが、ツイン、ダブル、和洋室の3タイプをご用意し、
ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

家庭懐石料理の宿 花いかだ


◆花筏(はないかだ)とは?
「花筏(はないかだ)」は、春に葉の真中あたりに花をつけ、夏に黒っぽい実を付ける、あまり見かけない落葉低木です。
また、「花筏」にはこんな表現にも使われます。
桜の花が散り始める頃、地面に敷き詰められた桜を「花筵(はなむしろ)」と表されるなら、
水面に漂う花びらの連なりを「花筏」といいます。

水面に浮かぶ無数の花弁が、ゆったりした流れや水の面を撫でる風によって寄せられ、花色の陸地を作りだします。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

家庭懐石料理の宿 花いかだ

家庭懐石料理の宿 花いかだ

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: きょん

隠れ家のような

前日は箱根に泊まり、のんびりとドライブしながら15時着となりましたが、国道からあまりに狭い道に入るので、一度は
車で通り過ぎてしまいました。伊東市内からは右手に伊豆高原ビールを見ながら左折し、急坂を下り右折すると花いかだ
があります。
環境:海は見えないが周囲は緑が多く、とても静か。中秋の名月もばっちり見えました。
部屋:ツインの部屋はユニットバス付きでしたが、トイレが一緒で狭い。一方で風の通りが良く9月上旬にエアコンを
   使わずに過ごせました。
温泉:今の季節は貸し切りでゆったり入れる。冬はまともに外気が入るので寒いのでは?2階の階段上のランプが点いて
   いると使用中なので、部屋の扉を開けるとすぐ使用中か分かり便利。いいお湯でした!
食事:良い意味で手作り感満載。夕食はボリュームあるが、朝食の量は男性には物足りないと思います。
対応:チェックイからチェックアウトまで、明るくおもてなしの気持ちも十分に伝わった。周辺の見所や開催中の
   イベントも紹介頂き、大室山にもリフトで登ったが大満足でした。



総合
5

ID: Papillon

良かったよ。

河津の桜を見るために宿泊しました。
河津までは1時間弱と近いので、立地は良いと思いまうsが、国道からの入り口が分かりずらかったです。
国道はかなりのスピードが出ていますので、徐々に減速し気を付けて、入らないと危ないです。
高台の斜面に建っていますので、景色は良いです。
空いていれば、個室露天風呂は24時間は入れるので、そこは温泉好きなのでとても良かったです。
窓からりすが見えました。
食事は、見た目は量が少ない気がしましたが、結構おなか一杯になりました。
おいしかったです。
掃除はかなりきれいにしてありました。

総合
2

ID: カービーパパ

残念

他の方の口コミ通りオーナーは気さくな方で感じが良かったです。夕食は、私たち50代夫婦にとっては満足でした。味付けも悪くありません。しかし、料理の途中でなぜにうどんが出てくるのか?そして、そして、最後に金目の煮つけ・・・。どうしても料理を提供する順番がおかしいとしか思えませんでした。部屋にはお茶の用意どころか水さえありません。コップもありません。館内にもありません。のどが渇いてどうしようもなくなってオーナーに聞いたところ、うちは持ち込み全然大丈夫です、というズレた返答が返って来たので、食い下がって聞いたところ洗面所の水が飲めるという返答でした。私たち夫婦はあっけにとられてしまいました。朝食は、物足りないと思えるくらいシンプルなパン食でした。夕食時に頼んだアルコール類はどれも高めでした。普通の伊豆の温泉ホテルの2~3割増しといったところでしょうか。風呂は、かけ流しではありませんでした。循環沸かしです。半露天風呂の風情は良いものでした。湯は温めなので、熱い湯が好みの方にはうけないと思います。もし、ここを利用される際は、飲料水は必須です。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
家庭懐石料理の宿 花いかだ(静岡県 伊豆高原)
住所
〒413-0231 静岡県伊東市富戸水口1102-64
電話番号
0557-51-7007
アクセス
http://www.hanaikada.in/
よくあるご質問
  
◆ 電車で御越しの場合 ◆
・伊豆急行線 伊豆高原駅下車、シャボテン公園行きバスに乗車し「伊豆ぐらんばる公園」で降車し徒歩約15分。
◆ お車御利用 ◆
・東名高速道路 厚木IC~(有料道路)~小田原~(国道135号)~熱海~(国道135号)~伊豆高原(2時間15分)
※専用駐車場6台完備(無料)
販売終了

家庭懐石料理の宿 花いかだの関連するカテゴリー