ホテルグリーンパール那須(栃木県 那須湯本温泉)

ご利用可能期間
2016年06月10日~2016年07月10日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
20,520
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

20,403円お得

販売終了

ご案内

高原を歩きながら、深呼吸をしてみると、心がスー!とした気がする。

その季節に合った「那須の地物」と料理長厳選の食材を活かした料理。

那須高原でも数少ない「にごり湯」。実はお肌もすべすべツルツルの美肌の湯。

お子様と一緒に楽しく過ごしていただくために。

。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、ホテルグリーンパール那須の
ご案内をご覧頂き、誠にありがとうございます。

当館の温泉は、「那須温泉 鹿の湯」の源泉発見以来、
実に開湯1380年の歴史と伝統ある温泉です。
特徴的なのは、温泉によりそれぞれ効能・泉質が異なるため、
単純泉から乳白色などお好みの泉質が楽しめること。
もちろん湯めぐりも楽しめます。鹿の湯をはじめ、所謂「にごり湯」、
乳白色に混濁し硫黄成分を多く含む那須の湯は、古くから温泉療養の湯として
知られていますが、肌を美しくする美肌効果にも優れ、心と身体にやさしい源泉です。
那須高原の大自然の中、新鮮な空気と深い緑、夜には満天の星空の中、
身体を大きく伸ばし、大きく深呼吸してみる・・・
太古より癒しの湯とも云われる那須の湯で 流れる時間を忘れ、
ゆったりと湯をお愉しみください。

お食事には、高原の「水」と「美味しい空気」で育まれた
四季折々の旬食材で作る料理をご用意いたします。
那須高原は、雄大な那須連山の麓に広がる自然豊かな高原です。
避暑地としても有名な那須ですが、日本の原風景が残るとても
農業が盛んな地域でもあります。
この那須高原で生まれた高原野菜や牛乳、チーズやバター、ヨーグルトなど
目に映るすべてが大自然の贈り物です。

お部屋から望む那須野々原は、その時季の表情を彩り豊かに映し出します。
春は芽吹きの淡緑がまぶしく、夏は深い緑に、秋は深紅に、
降雪時は市街地に広がる壮大な雪景色が楽しめます。
また街の光から遠い那須高原の高台だからこそ、
星々のきらめきも一段と輝き、ロマンチックな星空を眺めることも。

四季のある日本の大自然の恵みを
ホテルグリーンパール那須で、感じ体感してみてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルグリーンパール那須

ご利用いただけるサービス

店舗情報

ホテルグリーンパール那須

ホテルグリーンパール那須

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: Moko

とても居心地の良いホテルでした!!

宿泊したのは2月で、雪が舞っていたのですが、従業員の方が、明日の天候情報を教えてくれたり、身体のことを気遣ってくれたりと、とても優しかったです!!

ご飯も、私たちは、しゃぶしゃぶをお願いしていましたが、お肉がなくなる前に、追加を聞いてきてくれたり、配膳の方々もとても親切でした!
しゃぶしゃぶ以外の食べ物も美味しくて、男の人でも満足の量だと思いました!
しいていえば、旦那さんは、長々と食べていたため、食べたかったデザートがなくなってしまいましたが、かなり、ラストまで食べてたので、食べたいものは少し取っておけば良かったです。

あと、今回は妊娠中だったため、貸切のお風呂が借りられるのもありがたかったです!!

お湯の温度も丁度良く、入る前はめちゃくちゃ寒かったのが、お風呂から出たらぽっかぽかでした!!
とても気持ちが良かったです!!

部屋も広いし、チェックアウトもゆっくりなので、朝食の後にまだ、お布団がひいてあったのも、私はとても嬉しかったです!!

また利用したいなと思える宿でした!!

総合
4

ID: 明治屋

那須高原の落ち着いたホテル

温泉が白濁して食事の美味しいオシャレなホテルでした。

総合
5

ID: いい湯です。

スタッフの方の、アドバイスを頂き、那須の良い観光が出来ました。
また、行きたいと思います。
温泉は、最高に良い湯です。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ホテルグリーンパール那須(栃木県 那須湯本温泉)
住所
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本213
電話番号
0287-76-2523
アクセス
http://www.greenpearl-nasu.jp/
よくあるご質問
  
◆ 電車で御越しの場合 ◆
東北新幹線 那須塩原駅---当館(バス45分、バス停から徒歩10分)
◆ お車御利用 ◆
東北自動車道 那須IC~那須街道(県道17号線、約15分)を湯本方面へ直進、コンビニ(セーブオン・セブンイレブン)がある交差点一軒茶屋信号左折約900m直進後右折(目印はサファリパークの大きな看板。信号はなし)。右折後、500m直進すると右側にあります。
販売終了

ホテルグリーンパール那須の関連するカテゴリー