復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石(栃木県 那須湯本)

ご利用可能期間
2016年06月14日~2016年07月14日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
20,800
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

20,683円お得

販売終了

ご案内

1200年以上の歴史を持つ湯量豊富な湯治場として知られてる塩原温泉

東日本大震災によって甚大な被害を受けられた方々の心と体をいやして頂くため、
また、震災復興に少なからずお役にたちたいという思いから、スタートした施設となります。

館内および客室内の内装など特徴のある従来にない、居住空間をご提供しております。


。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+。・*゚・+

この度は、復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石のご案内をご覧いただき 
誠にありがとう御座います。

平成23年3月11日に起きました「東日本大震災」は、私たちに大きな衝撃をもたらしました。
この日を生涯忘れることはできません。

この未曾有の大震災からの復興を願って、
新しいスタイルの温泉旅館「復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石」が、
大震災の1年後の同じ3月11日にオープン致しました。

復興の御宿として大震災の中で特に被害の大きかった
福島県東部沿岸地域の地名「富岡町」「双葉町」「浪江町」「楢葉町」「大熊町」「南相馬市」より
1文字ずつ引用させて頂き、「復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石」と命名しました。

当館で働くスタッフは被災地の方を積極的に雇用し、改装やメンテナンスは、
主に被災地の業者の方に入っていただいております。

復興支援を理念に掲げる当館は、東日本大震災の復興支援とお客様の癒しに尽力致します。

疲れた心と身体へのご褒美に、源泉かけ流し乳白色の那須高雄の湯、
那須平原を一望できる客室、あくまでも自然体なおもてなし、
料理長自ら厳選した旬の食材による創作料理を、是非ご堪能ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石
女将

ご利用いただけるサービス

店舗情報

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: 帰省中の「なまはげ」

スタッフの対応が良かったです!

帰省途中の宿泊でした。 東北道が渋滞のため、日が暮れるころの到着となってしまったにも関わらず、食事時間の調整等、気持ち良いご対応をしていただきました。 宿は全体にこじんまりながら、落ち着いた高級感を醸し出されて、大変快適に過ごせました。 食事の量は程よく、丁寧で上品な薄口に調理されてあり、とても美味しくいただきました。
お風呂の温度も適度で、長距離運転後の身体に染み渡り、疲れが癒されました。
最後に、スタッフの方々皆さん感じよく、親切に対応して下さったのが一番の評価ポイントになります。
来年もまたお世話になりたいと思う宿でした。

総合
2

ID: ルーク

温泉は、別棟の外

温泉に行くのには、階段を降りて外に出るので雨が降っている時や寒い時は面倒ですし、足の悪い方は無理だと思います。
別棟の温泉は、鍵が掛からなかったので女性にはちょっと怖い気がします。
お部屋が広く隣に家上の音もしないのでよかったです。
食事は牛しゃぶがついていたのがよかったです。

総合
5

ID: MT6

那須野ヶ原を一望の絶景

天気にも恵まれ、部屋一面の窓から那須野ヶ原を一望出来、日の出も見ることができた。
遠くには筑波山が見え絶景であった。
風呂は白濁のぬるめでゆったり浸かれ、露天風呂ではないものの窓からの木々の緑も
癒しとなった。
コストをかければ食事でも部屋でもそれなりの満足を得るのははたやすいが、
敢えて、使用可能な設備を再利用し価格を抑え客の満足を求める努力に総合では満点をつけたいと感じた。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石(栃木県 那須湯本)
住所
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本212(広域番地につきナビ利用不可)
電話番号
0287-76-7670
アクセス
http://www.fusoukouyouooma.jp/
よくあるご質問
 
◆ 公共交通機関御利用 ◆
JR東北本線黒磯駅より東野交通路線バスにて約40分。那須湯本バス停下車~当館まで送迎あり。
◆ 御車御利用 ◆
東北自動車道那須ICから県道17号線(那須街道)を那須湯本方面へ約20分。
販売終了

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石の関連するカテゴリー