切明リバーサイドハウス(長野県 信州秋山郷)

ご利用可能期間
2016年06月15日~2016年07月15日
販売数
4 枚
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
117

98%OFF

9,883円お得

販売終了

ご案内

平家の落人伝説も残っている秘境・秋山郷。
山の奥深く、目にも鮮やかな深緑を愉しみながら、
ようやく辿り着くのが「切明リバーサイドハウス」です。
当館では、秘湯と呼ぶに相応しい切明温泉名物「河原の手掘り野天風呂」や
絶景の露天風呂、24時間満喫できる内湯など、源泉掛け流しの温泉を、
美しい風景を眺めながら心行くまでご堪能いただけます。


≪当館お食事のご案内≫
山奥の宿ならではの素材を楽しんで頂くお料理となっております。
膳に並ぶ季節の山菜やきのこ、川魚。お肉を極力使わず、
素朴ながらも素材の味を最大限に活かした逸品。

例えば、名物の「平家そば」
平家の落人の里らしく、山の幸をふんだんに使った、風味豊かな蕎麦。

例えば、清流に棲むイワナやヤマメなどの川魚の塩焼き
炭火でじっくり焼いた川魚は、味が一段と引き締まります。
皮はパリパリ、中はふっくら。シンプルだからこそ、美味しい一品。

例えば、山菜やふき味噌
季節の味はやはり美味しいと思うのは日本人ならでは。

そのお料理に合わせる
この土地ならではの地酒も旅の醍醐味。色々取り揃えております。
また、新鮮な岩魚で作る「イワナの骨酒」もたまりません。
秘境で呑む一杯も乙なものです。存分にお楽しみください。


≪河原露天・当館の温泉のご案内≫
静けさに包まれた秘境・秋山郷。
川と緑が織りなす神秘的な景観を、薬効豊かな湯と共にお楽しみ頂けます。
日々刻々と変化し、様々な表情を魅せてくれる秋山郷の美しい自然。
思わず独り占めしたくなるような光景が、ここにはあります。

◆当館から徒歩2~3分の場所にある秋山郷最奥の天然野天風呂-切明の河原湯-
当館の由来となっている中津川渓谷の河原から、温泉が湧き出しています。
スコップを貸出ていますので、川底を掘って自分だけの野天風呂をお楽しみ下さい。
お尻の下から、プクプク、と湧き出ているのが、天然温泉の証です。


◆当館の絶景露天風呂
目の前を流れる中津川のせせらぎと、巨大な夫婦岩の景色を眺めながら秘境を感じる露天風呂。
昼間と夕方、そして、夜と異なる表情を見せてくれる大自然を感じることができます。
川の音色、虫の音色を聴きながらゆったりと源泉掛け流しの湯をご堪能ください。
19時半から21時までは、女性専用の時間として御利用いただけます。

◆内湯(男女)
源泉掛け流し温泉を楽しむ24時間入浴可能な内湯です。
窓から眺める中津川峡谷の渓谷と、源泉掛け流し湯量豊富な切明温泉をお楽しみ下さい。
源泉は56℃ですので、薄めずに源泉そのままの温泉をお楽しみ下さい。

◆温泉について-切明温泉の泉質と効能-
【泉質】カルシウム・ナトリウム、塩化物・硫酸塩泉、54度
【効能】筋肉痛・関節痛・打ち身・慢性消化器病・外傷・火傷・婦人病・神経痛・痔疾等

ご利用いただけるサービス

店舗情報

切明リバーサイドハウス

切明リバーサイドハウス

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

<ご利用除外日>
・なし

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: FUJIO

秘境の地でも宿は快適

 大変お世話になりました。
 秘境の宿ですが宿の設備は最新でリニューアルされており快適です。特にトイレは入ると便器の蓋が自動で開き感心しました。
 全体的に清掃が行き届いており気持ち良いです。
 部屋は若干狭いですがこれで十分です。冷蔵庫が無いのが残念です。
 秘境の宿どうり向の河原に川が流れておりスコップで掘ると温泉がでるとのこと(見に行ってきました)
 夕食は馬刺し最高にうまい。そのほかに天ぷらと山菜がまんさいで都会では味わいない美味しさでした。
 朝食は品数が多く大変美味しく頂きました。さらにコ-ヒのサービスがあれば良かったです。
 温泉はかけ流しで 露天風呂もあり温度がちょうど良く満足です。
 秘境の宿おもてなしの心で接して頂きありがとうございます。
 又お世話になりたい宿です。紅葉の季節は良いだろうな

総合
4

ID: かっちゃんさん

また行きます

そこに行きつくまでのビジュアル、当館周辺の静かさ、どれも、とても気に入り、10月にまた行くことにしました。
飼い猫のかわいさも、必見です。料理も品数豊富で、満足しました。

総合
5

ID: たたみっちゃん

★8/15~20限定30%OFF★/川原湯セット無料レンタル付◆自分だけの温泉を作る素敵な夏の想い出プラン

山奥のその奥って感じの秘境でした。帰り道 子熊に遭遇しました。
秘境でしたが道は整備されていて思っていたより早く宿に到着しました。宿の方に観光地を教えて頂きチェックインまでの時間を有意義に過ごしました。
部屋・・・入口から部屋に通されるまでは古びていて期待ゼロでしたが 部屋は広く洗面台・トイレ・畳などリニューアルされていて気持ちよく快適に過ごす事が出来ました。1皆だったので眺望はよくありませんでした。また2皆のドタバタ歩く音などよく聞こえうるさかったです。
食事・・・普段食べれない山菜や川魚や馬肉など どれも美味しく小食の私達には品数も量も充分でした。
風呂・・・内風呂と露天風呂が別々の場所にあったので面倒でしたがとても気持ちよく露天風呂は貸切で3回利用させていただきました。
河原の温泉は宿からも近く楽しみにしていましたが増水の為ほんの一部(3か所ぐらい)しか楽しむ事が出来ず先客がいて入ることができない状態でした。時間を変えて再度行ったら空いていたので少し足湯を楽しみました。
いつもは河原全体で楽しめるということなので またこのお宿を利用しmy温泉を作りに行こうと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
切明リバーサイドハウス(長野県 信州秋山郷)
住所
〒949-8321 長野県下水内郡栄村切明17878-2
電話番号
025-767-2253
アクセス
http://kiriake-riverside.com/
よくあるご質問
 
◆公共交通機関御利用
・上越新幹線越後湯沢駅→森宮野原行バス(50分)→津南→(乗換)和山行バス(85分)→終点下車
・長野新幹線長野駅→(JR飯山線)→森宮野原駅→森宮野原駅前バス(95分)→和山→終点下車
※終点より送迎5分(要予約)
◆ 御車御利用
・関越道 塩沢石打IC→国道353号→117号→405号(85分)
・上信越道 豊田飯山IC→国道117号→405号73K(100分)
・上信越道 中野IC→湯田中・志賀高原→林道経由(75分)
販売終了

川辺で手掘りの温泉に入れる 切明リバーサイドハウスの関連するカテゴリー