戸田温泉 磯割烹の宿 山市(静岡県 戸田温泉)

ご利用可能期間
2016年06月18日~2016年07月18日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
14,580
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

14,463円お得

販売終了

ご案内

その日獲れたばかりの新鮮な海の幸なので、鮮度は抜群!
磯料理を堪能した後は、戸田の天然温泉にゆったり浸かって、
和の情緒あふれる客室で、のんびりとお寛ぎ下さい。
味・湯・寛と、3拍子揃った旅をご提供します!

≪お食事≫
【お夕食】
地元の新鮮食材をたっぷり使用し、板長が心を込めて作った自慢の磯割烹料理をご用意致します。

駿河湾の幸をふんだんに取り入れた「舟盛り」をはじめ、トロボッチのから揚げ、
手長エビの塩焼き、鮪のかぶと煮など、磯料理好きにはたまらないメニューを存分にお楽しみください。

他のお客様に気兼ねせず、お部屋にて、ゆったりと味わっていただけます。

※季節や仕入れ状況により、メニューが変更になる場合がございます。
※画像の金目鯛の煮付けは別注料理となります。

【ご朝食】
広間にて、丁寧に作り上げた和朝食をお召し上がりください。
ひと工夫された季節のおかずは、ご飯がどんどん進みます。

≪お部屋≫
和の情緒あふれるゆとりある客間は、訪れる人の心を柔らかく包みこみ、
安らぎの時間へと誘います。

【部屋設備・備品】
・テレビ・電話・お茶セット・冷蔵庫・ドライヤー・個別空調・石鹸
・ボディーソープ・リンスインシャンプー・ハミガキセット・カミソリ
・くし・タオル・バスタオル・浴衣・スリッパ・金庫

≪温泉≫
天然温泉の檜風呂(男女1箇所ずつ)で、ゆったりとお寛ぎいただけます。
桧の香り漂う心地よい空間にて、ガラス越しに庭園を眺めながら、
至福のひとときをお過ごしくださいませ。

【泉質】ナトリウム・カルシウム硫酸塩酸泉

【効能】神経痛・リュウマチ・外傷・骨折・火傷・冷え性
    ・痔・皮膚病・関節症・五十肩・消火器病・打ち身・動脈硬化

入浴時間 15:00~23:00、6:00~9:00
入湯料、別途150円頂戴いたします。


≪戸田周辺のご案内≫
■出会い岬
県道17号線を井田方面に向かう途中にある外沢海展望地。
天然の良港「戸田港」とそれをゆるやかに包む御浜岬。
正面は雄大な駿河湾、右手に長い裾野をたなびかせる霊峰・富士山。
その全てが一望できる最高のポイントです。

■御浜岬公園・御浜海水浴場
のんびりくつろぐ居心地の良い公園です。また、さまざまな
アトラクションなども行える広い公園です。

■造船郷土資料博物館と駿河湾深海生物館
駿河湾に生息する深海魚を300種、1000点展示、とてもめずらしい博物館です。

■健康の森
御浜岬を見下ろす小高い丘にある散歩道、バードウォッチングや
森林浴が楽しめる自然の楽園です。
ここから眺める岬越しの富士山は、最も美しい風景の一つです。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ゆうまま

また行きたいです!

部屋は広くて内装は落ち着いており、古さはありますが清掃も行き届いて清潔感がありゆっくり過ごすことができました。また、お風呂、ウォシュレットのトイレ付き良かったです。
女将さんはじめスタッフの方の人柄も良く、気持ち良くゆっくりできる宿だと思います。
料理はちょっと物足りない感じがありましたが、舟盛りがついて嬉しかったです。部屋食も子供がいてもゆっくり食べれて良かったです。
大浴場もキレイに清掃されていて気持ち良く入れました。
幼稚園児2人の子供を連れて行きましたが気兼ねなくゆっくりでき、こんなにまた行きたいなぁと思えた宿は初めてです!
近くの御浜海水浴場も小さな子供にちょうどよくて、ちびっこの子連れの方には超オススメです!

総合
4

ID: pp

家庭的な温かいお宿

広いお部屋ではありませんが、掃除が行き届いていて、ゆっくり過ごすことができました。お風呂も気持ち良くくつろぐことができました。
お魚づくしの夕食も美味しかったですが、小さな器が並んだ朝ごはんがおいしかったです。
ムダを省いて家庭的なサービスという印象を受けました。みなさん、とても感じよく対応いただきました。

総合
5

ID: 驚ちゃん

機会が有ればまた、利用したい宿です。

【部屋】きれいに清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせました。

【対応】急な夕食の時間変更にも対応していただき助かりました。
    また、到着時のトコロテンも大変美味しかったです。
    
【食事】海の近くということで舟盛りの刺身はとても美味しかったです。
    その他の料理も割烹ということで味がよかったです。
    ただ、夕食の品数が少しすくないです。

【風呂】湯船はやや小さめですが、泉質は良いです。

【眺望】窓から海が眺めるのどかな風景です。

【環境】漁港であり、裏がすぐに山のため、道が狭いです。
    散歩でブラブラするのには良いです。

【総合】建物はきれいで良い宿です。機会が有ればまた、利用したい宿です。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
戸田温泉 磯割烹の宿 山市(静岡県 戸田温泉)
住所
〒410-3402 静岡県沼津市戸田523
電話番号
0558-94-2037
アクセス
http://www.izu-yamaichi.com/
よくあるご質問
 
■電車・バスでの御利用
JR・三島駅 - 伊豆箱根鉄道・修善寺駅 - 東海バス・戸田
■カーフェリーでの御利用
東名高速沼津IC - 沼津港 - 高速船ホワイトマリン - 戸田港
■お車での御利用
東名高速沼津IC - 国道414号線 - 三島 - 伊豆中央道 - 大仁南又は修善寺 - 県道18号線 - 戸田
東名高速沼津IC - 国道414号線・県道17号線 - 三津 - 古宇 - 戸田
販売終了

西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市の関連するカテゴリー