雲上のリゾート リゾリックス車山高原(長野県 車山高原)

ご利用可能期間
2016年06月21日~2016年07月21日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
12,800
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,683円お得

販売終了

ご案内

【館内にも楽しみ沢山!リゾリックス車山高原人気の理由】
●温泉も大好評!『天空のSPA』
内湯が温泉になりました!蓼科芹が沢温泉でカラダの芯から温まり、
旅の疲れを癒して明日の楽しい一日の準備♪
天空のSPAもう一つのポイントは八ヶ岳一望の絶景!ジャグジー。
天気のいい日は遠くに富士山も見えるかも!昼は高原、夜は満天の星空を一望できます。

●館内に隠れたおススメスポットが♪
大浴場そばには、フリースペースに卓球台やボードゲームがあるので
卓球や昔ながらのゲームで盛り上がるのも楽しいですヨ(^O^)
ホテル内の穴場スポットとも言えるスカイラウンジ。
実は八ケ岳の眺望No1とも言える空間です。
ホテル最上階にあり静かな空間・・・。読書コーナーがある気軽なフリースポットです。

●お部屋は全室八ヶ岳一望! 
ツインルーム、メゾネットルームなど多彩なお部屋からは
全室、八ヶ岳の雄大な山並みが一望できます。
たまに、鹿さんも窓の外に遊びにくる事も・・・

-----------食事------------------------------
【ご夕食】
①天空からの贈り物55品目バイキング
焼きたてビーフステーキや駒ヶ根ソースカツ丼や信州幻の麺といわれる「おざんざ」など信州食材を使用した郷土料理、
八ヶ岳山麓卵のカスタードプリンなど全8種のシェフこだわりのスイーツなどなど、
子供も大人も喜ぶ食材・調理にこだわったバイキングです。

②創八ヶ岳の新鮮高原野菜をふんだんに使った、フレンチをベースにして和風にアレンジした『お箸で食べる欧風会席ディナー』。
季節ごと旬の食材を使用しシェフが腕をふるいます。
ソムリエお薦めのワインと共に、ゆっくりと流れる時間をお楽しみ下さいませ。

【ご朝食】
高原の朝日を浴びながら「高原の朝食」
目ので注文をいただいてからつくるふわふわとろ~りオムレツや地元農家の新鮮野菜など、
朝からご満足いただけること間違いなしの朝食です。(ビュッフェスタイルかプレートでのご提供の場合がございます。)

【お部屋】
全室南向き。八ヶ岳眺望。
◇シャワートイレ完備
◇ユニットバス(アメニティ完備)
◇液晶TV/加湿器/空気清浄機/冷蔵庫(空)

【温泉】
温泉と湧水 2種の湯がたのしめる天空の湯
◎源泉名:芹ケ沢温泉
◎色・匂い:ほとんど無色透明、無味無臭
◎水素イオン濃度:pH8.9
◎泉質:アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)

ご利用いただけるサービス

店舗情報

リゾリックス車山高原

リゾリックス車山高原

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: T.K

素晴らしい

夕食はバイキングですが、新鮮で、とても美味しい、
温泉は雪を見ながら入れて最高です。

総合
4

ID: LOVE299

おいしかったです

紅葉を見るための旅行でしたが天気が悪く景色を楽しむことはできませんでした。ホテルの駐車場で少し見れた紅葉はきれいでした。
同行した高齢の母と、その友達は宿泊がホテルと聞いて乗り気ではなかったのですが、部屋はゆとりがあり、夕食も朝食もおいしくて喜んでいました。お風呂も女性の宿泊者が少なかったのか、ほぼ貸切状態で温泉を楽しむことができました。
残念なところは、部屋のトイレの水が流れにくくて紙が残ることが多かったのと、廊下が寒かったことです。大浴場の浴槽に手すりがあると高齢者にも親切だと思います。全体的にはまた利用したいと思いました。

総合
4

ID: さいたまのオヤジ

自然とおいしい空気とおいしい食事と・・・・

車山高原スキー場前から脇道に入り、一番奥に佇む森に囲まれたホテルです。夜の星空鑑賞会と朝の雲海を期待して宿泊させて頂きましたが天候はあいにくの雨で、車山の気温は5℃、道路の凍結もなく無事に到着しました。明るいうちに、ホテル敷地内の散策コースを巡り自然と紅葉を楽しみ、そして、入浴タイム。お風呂は、ジャグジーの露天風呂、温泉の内湯の2箇所であんまり広くはありませんでしたが、ウィークデーの為か?ほぼ貸切状態で静かでゆっくりと浸かることができました。
ツインの部屋は、清潔感あり、窓も大きく開放感あり、眺望も??(雨のため残念)天気が良いと最高だと思います。
食事は、朝夕ともバイキングで、大型ホテルほどの豪華さや種類の多さはありませんが、ライブキッチンで焼かれたステーキをメインに、信州そば、新鮮野菜、煮物、揚げ物、焼き物などとてもおいしく頂きました。諏訪の地酒と一緒に・・・・
また、お邪魔したいホテルのひとつです。その時は、天気が良いことを祈っておきます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
雲上のリゾート リゾリックス車山高原(長野県 車山高原)
住所
〒391-0301 長野県茅野市北山3412
電話番号
0266-68-3313
アクセス
http://www.resorix.jp/
よくあるご質問
 
●新宿方面
・車以外/JR中央線茅野駅乗換、車山高原行バス60分、終点下車
・車/中央高速~諏訪IC~芹ヶ沢から大門街道経由ビーナスラインで車山高原へ
●大阪方面
・車以外/JR東海道新幹線名古屋駅乗換、中央西線茅野駅下車、バス60分
・車/中央高速~諏訪~芹ヶ沢から大門街道経由ビーナスラインで車山高原へ
販売終了

富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原の関連するカテゴリー