奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いち(群馬県 嬬恋温泉)

ご利用可能期間
2016年06月24日~2016年07月24日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
34,850
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

34,733円お得

販売終了

ご案内

「花いち」は、軽井沢から車で40分、
草津温泉まで20分程の中間地点にございます。

軽井沢、小諸、鹿沢ゆり園や湯の丸高原など、
また、真田ゆかりの地を巡る旅の途中に
「花いち」へ是非お立ち寄り下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 嬬恋村のふるさと料理 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日本一のキャベツ生産地、嬬恋村のキャベツを使った料理はもちろん
地元の新鮮な「高原野菜」を使った料理をお楽しみいただけます。

★季節の献立(春の一例)

 食前酒 くらくら酒

 先附 胡麻豆腐/ランプフィッシュ

 前菜 ふきのとう/蟹あられ揚げ/ツブ貝/春の筍

 御造り 信州雪鱈昆布〆/信州サーモン/イタヤ貝

 台物 烏賊/甘海老/陶板焼き

 焼物 岩魚塩焼き/花いんげん/レモン

 煮物 海老真丈/しめじ

 冷し鉢 とうがん/茄子/温泉玉子/みょうが

 洋皿 上州牛石焼き/じゃがいも

 食事 御飯/赤だし/香の物

 甘味 ケーキ/アイス

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 嬬恋の温泉 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

奥嬬恋の温泉は源泉をもつ宿の地下1000mから湧き出る、
ナトリウムカルシウム低張性温泉。
塩分が多いため発汗作用にすぐれ、体の芯からお温まりいただけます。
源泉かけ流しの嬬恋の湯は、硫黄の香りもほのかに感じます。
大浴場は24時間自由に入れる天然温泉加温放流式です。

半露天風呂付き客室もございますので、
お部屋でもゆったりお愉しみいただけます。

また、湯信楽焼の湯船でゆっくりと寛げる「貸切風呂」も
合わせてご利用ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* なごみの客室 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

広々とした特別室や、心なごむ半露天風呂付客室。
お部屋は特徴の異なる6タイプからお選びください。

◆半露天風呂付 和室10畳(客室一例)
マッサージチェアを備えた、心なごむ10畳の和室。
奥嬬恋の源泉を満たした、客室により形の異なる
信楽焼き「石楠花」と「こま草」の半露天風呂では、
ゆったりと手足を伸ばしてお寛ぎいただけます。

定員:2~4名様
部屋設備:全室シャワー・洗浄機付トイレ・全室冷暖房・テレビ・冷蔵庫・湯沸かしポット・インターネット接続(LAN形式)・ドライヤー・アメニティグッズ

ご利用いただけるサービス

店舗情報

奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いち

奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いち

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: いなさん

静かな宿

周りに何もないので、静かに過ごすことができました。
料理も一部地元の食材を使っていたのが良かったです。
半露天風呂付き和室8畳に泊まったのですが、朝日を見ながらお風呂に入れてよかったです。
周りに何もないのがいいところでもあり、不満なところでもあります。

総合
5

ID: めじな

いい宿

綺麗な部屋にいいお風呂でした

総合
5

ID: ぽるぽる

二人静花は、お勧めです!!

キャベツ畑の中に、ひっそりと佇む。。。という表現がぴったりの綺麗なお宿です。また、利用したいと思った良いお宿でした。
【部屋】二人静花に泊まりましたが、とってもお勧めです。雰囲気は、和モダンで、フローリングでベッドですが、部屋内は和とモダンの調和が非常に良かったです。電動マッサージ機(足もみのある本格的マシーン)も革でなく、あえてファブリックにしているんだと思いました。小物や洗面台など、細かいところに迄、拘りを感じる良いお部屋でした。
【対応】女将のポリシーなのでしょうか、ホテル加賀谷ばりの”お客様の為に”が感じられました。車で行ったのですが、チェックアウトの際に、”窓をお拭きしてよろしいでしょうか?”という心使いは、素晴らしいと思いました。それ以外にも部屋のガラスコップが可愛かったので、”宿で販売してないのですか?”の質問に、わかる従業員にまで、わざわざ聞きにいっていただいたり、温かさを感じました。(結局、生産中止で、ゲットできなかったのが残念。。)
【食事】お宿にも、お伝えしましたが、鱧が絶品でした。その他出汁巻、ステーキなど、食べ物自体が美味しいだけでなく、その食材に合う器にもこだわりが感じられ、京料理のコースを頂いた感じで、とっても満足しました。
【風呂】部屋の半露天風呂は、広さや雰囲気とも、非常に良かったです。TVがついているので、かなりの時間を部屋風呂で過ごしました。小さなお子さんがいる家族や、カップルにも超おすすめです。共通のお風呂は、大きくはないですが露店風呂もあり、部屋数がそれほどないので、十分な感じがしました。貸切風呂は利用しませんでしたが、家族連れには良いと思います。
【眺望・環境】眺望に関しては、畑の中ということもあり、特に期待するものは有りません。ただ、宿の紹介にもあるように、談話室や、入口内のちょっとしたテラスなど、雰囲気の良い休憩場所が敷地内にあります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いち(群馬県 嬬恋温泉)
住所
〒377-1611 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣386
電話番号
0279-96-1511
アクセス
http://www.hoshikawa.jp/
よくあるご質問
 
◆公共交通期間でお越しの場合
・JR吾妻線(大前行)万座・鹿沢口駅より、タクシー・路線バス・送迎バスで約10分。
◆お車でお越しの場合
・関越道藤岡JCTから軽井沢方面へ。碓氷軽井沢ICより中軽井沢方面、浅間火山ルート大笹、バラギ湖方面へ約60分。
販売終了

奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いちの関連するカテゴリー