伊豆高原ホテル 五つ星(静岡県 伊豆高原)

ご利用可能期間
2016年07月13日~2016年08月13日
販売数
7 枚
終了まで
参考価格
16,524
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,407円お得

販売終了

ご案内

正面には相模湾、背後には大室山が鎮座し、ホテル客室からは隣地境界や周辺の建物が
景観を一切妨げない環境の中4000坪の広大な敷地にゆったりと構える建物には、
開放的で明るい14室の客室、ゆったりとした大浴場・露天風呂、そして館内に
シミュレーションゴルフやスカッシュコートなどのアクティビティーを備え、
敷地内には四季折々の木樹や草花をお楽しみいただける敷地内遊歩道を備えております。
時間と空間に価値と満足をお感じいただけるお客様にぜひお越しいただきたく存じます。

≪お食事≫

~和と洋のおもてなし~
☆『五つ星』コース料理 オススメプラン☆

■ご夕食
 丹精をこめたコース料理をご用意いたします。
 器から盛り付け、もちろん味まで全てに拘り抜いた季節感を楽しめるお食事でございます。
 ※お食事内容は季節によって変更いたします。
 ※時間は18時と19時をお選びいただけますが、各回満席となった場合、
 ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

■ご朝食
 ボリューム満点の和朝食で一日を元気に過ごせます♪
 ※お食事内容は季節によって変更いたします。

≪客室一例≫

『ゆったり和室スタンダード』
12.5畳のゆったりとした和室です。

『もっとゆったり和室12.5畳 4畳前室付』
12.5畳の和室とふすまで仕切れる4畳の前室(別室)のついたお部屋です。
ご家族で利用の際に、先にお休みになる方がいらっしゃる場合などにご利用いただけます。

『緑に癒される展望風呂・前室付角部屋和室』
12.5畳の和室・4畳の前室と外の景色を楽しめる内風呂がついた角部屋です。
角部屋のため、3方向の景色をご覧いただけます。(★お風呂は沸かし湯です)

■客室標準装備
・シャワートイレ(TOTOウォシュレット)
・タオル乾燥用オイルヒーター
・39インチLCDテレビ ・目覚まし時計
・浴衣、作務衣、館内履き雪駄、足袋ソックス ・奥行2メートルバルコニー
・Wifi
※セキュリティー向上のため、Wifiルーターは ご要望のお客様に都度無料貸出いたします。

≪温泉≫

ゆったりとした内湯大浴場と天然かけ流しの
露天風呂がお楽しみいただけます。
大浴場内にはサウナも併設しております。

■泉質 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
■効能 胃腸病 外傷 動脈硬化
■入浴時間 15:00~24:0/6:00~10:30

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊豆高原ホテル 五つ星

伊豆高原ホテル 五つ星

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ぷぅのママ

お食事には大満足です!

到着後、まず温泉を楽しみました。ここで一番最初に感心したのはお掃除が完璧に行き届いていることでした。大浴場の洗面所、鏡、排水口付近ともにピカピカに磨き上げられており、蛇口も輝いており水垢ひとつ付いていませんでした。今まで色々なところに行きましたがここまで清掃が行き届いた宿は初めてです。オープンしたての宿なのにもうこんなになるんだ…という宿もたくさんある中、潔癖症で人の気付かないような細かいところまで気になる性格の私が見ても、非の打ち所のない綺麗さでした!お風呂の中のシャワーの蛇口も鏡も同じくピカピカ、「浴槽の中までキュッキュだよ!すごく綺麗にお掃除してある!」と娘も感心しておりました。

お食事も作り立てを絶妙なタイミングで出して下さり、お刺身はとっても新鮮で、ほかの全てのお料理の味付けも本当においしくて丁寧に作ってあり、器もステキで、いつも評価が厳しい夫も、あまり和食を好まない娘も「たしかにこれは美味しい!」と喜んでおりました。

こんなに素晴らしい宿なのに、一点だけ残念だったのは、娘と大浴場でゆったり湯船に浸かっていたところ、な!な!なんと!!脱衣所に男性の従業員の方が入っていらっしゃり、それだけでビックリ仰天しているのに、私と目が合っても素知らぬ顔でそのまま脱衣所の中を行ったり来たり立ち止まったり…ひとしきりうろうろなさり、これには私はもちろんのこと、娘も大変驚き嫌がりました。誰があなたの裸なんかとお思いなのかも知れませんが、そういうことではないのです。リラックスしてゆったりした気持ちが一気にギョッとして、その後全くリラックスできませんでした。
出て行かれたのか、それともまだその物陰にいらっしゃるのか、確かめようにもこちらは裸ですから、見に行くこともできず、しばらく湯船からも出られず、大変不愉快でした。
スリッパに気付かず誰もいないとお思いになったのかとも思いましたが、脱衣所の籠を見れば洋服やバスタオルが置いてあるのですから誰かが入っていることは一目瞭然です。
そして何より湯船の中の私としっかり目が合って、驚き慌てふためいているのもご覧になり、それでも平然と行ったり来たり立ち止まってうろうろして、やはり誰もいないとお思いになったとは思えません。

その後前日の夜にはあったドライヤーがなくて、フロントに連絡したところ「コードが切れそうなので下げてきたんですよ」……シーン……え?それで終わり…???「で?どうしていただけるのですか?」という言葉を飲み込んで「各お部屋にもありましたっけ?」とお聞きしましたら「男風呂にはあるんですが。」…いやいや私が男風呂に取りに入るのですかねぇ?

五つ星という名に恥じないお料理を作ってくださっているシェフの方々の努力や、行き届いたお掃除をしてくださっている清掃担当の方々の努力を無にするような、残念なご対応は根底に感性の問題があると感じます。
男性であるにもかかわらず女性が入浴中の大浴場にズカズカと入り、うろうろし、目が合っても「何か??こちらは仕事中で見回っているだけであなたの裸なんか興味ありませんから。」
「コード切れそうなんで下げてきたけどもうひとつあるでしょ?そこに。部屋にもあるよね?」
そういう感性なのでしょうか?
ど田舎のボロ民宿(言葉の選択はお詫びします)ではないのです。ホテルのお名前は「五つ星」を謳っていらっしゃるのですよね。
清掃が行き届いていない、と言われれば掃除を徹底すれば良い、食事の量が足りない、と言われれば増やせば良い、ただこの感性というものだけは単純なものではないので厄介と感じます。

この意見は是非お料理を作ってくださっている方々とお掃除を担当して下さっている方々に読んで頂きたいです。お料理と清潔さに感銘を受けたからこそ、この厳しい意見を書いたので。
もしお料理と清潔さに感銘を受けていなければ簡単なことです。黙って二度と行かないまでですから。

総合
4

ID: 吉(きち)

ホスピタリティ極上

 いつか宿泊を是非してみたいとかねてから切望していたのですが、当方大抵は思い立っての当日旅という形が多く、比して五つ星さんの宿泊締切が2日前(これは、宿の姿勢からしたら非常にまっとうな姿だとは思います)なので、なかなか折り合いが付かず、漸く宿泊することが出来、感慨もひとしおです。
 感想を一言で表せば、これはもう「ゆったり!!」でしょうか..。
 なにしろ、多くの宿でロビーのソファ席はフロント近くに設けられている形ですが、こちらは階段を隔てて横にAVシアター室や、卓球室がある天井高の広々とした空間にあり、コーヒーマシンも設置されていてとても寛げます。
 大浴場は、これまた洗い場も広々としておりサウナ、水風呂も完備でこれが掛け流しの温泉であれば自分的にはパーフェクトなのですが...。
 食事、最高でした。朝・夕ともにデザートとコーヒー・紅茶でゆっくりと出来、サーブも的確で堪能させて頂きました。
 館内に、殖やされたであろうポトス等が目を楽しませてくれ、広い庭の整備に翌日は職人さんが入られていて、日々の維持管理もなみたいていではないだろうな..と感じました。
 気軽に回数多くの旅派なもので、そうちょくちょくとは伺えないと思いますが...、記念日等折ある毎に再訪が叶えば嬉しいホテルです。

総合
5

ID: Ryo

私たち夫婦にとつてはパーフェクトでした。

ホテル内も部屋も綺麗で部屋は畳の香りもして落ち着いて過ごせました。
チェックインよりだいぶ遅れて到着してしまいましたが、こんな素敵なホテルなら15:00にチェックインしてのんびり過ごせば良かった(^.^)
特に料理は夕食も朝食も美味しく美しく感動レベルです。

1つ気になることは、ホテル内に流れるBGMが静かすぎて、自分たちの会話がロビーに居ても食事をしていても
周りが静かなのでひそひそ声なことに気づきました。
私は音楽関係の仕事をしていますが、心地良いBGMならもう少しボリューム上げた方が宿泊している人が無意識に静かに過ごさせる気を使わせなくてすむと感じます。

是非また宿泊したいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊豆高原ホテル 五つ星(静岡県 伊豆高原)
住所
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1269-1
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://hotel-izufive.jp/
よくあるご質問
 
■お車でお越しの場合
 【東京方面より】東名高速~小田原厚木道路 熱海方面~石橋IC~国道135号熱海下田方面
 【名古屋方面より】東名高速沼津IC~修善寺道路修善寺IC~伊豆スカイライン~天城高原IC~
  下田方面道なり大室高原9丁目信号右折~大室山荘バス停右折400m
■電車でお越しの場合
 伊豆急行線 伊豆高原駅 徒歩20分
 ※伊豆高原駅より送迎あり・事前に到着時刻をお知らせください。
販売終了

伊豆高原ホテル 五つ星の関連するカテゴリー