森のプレミアムリゾート 箱根ホテル小涌園(神奈川県 箱根小涌谷)

ご利用可能期間
2016年08月05日~2016年09月05日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
34,550
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

34,433円お得

販売終了

ご案内

本項では、本館のおススメや館内のご紹介をさせていただきます。

<お風呂>
温泉は国内でも有数の名湯 箱根十七湯「小涌谷温泉」。

当館のお風呂は、
美しい日本庭園内にある露天風呂付大浴場「せせらぎの湯」。
ご家族やご友人と一緒に楽しめる温泉テーマパーク「ユネッサン」。
和の心を箱根の大自然の中でのんびりと楽しむことができる「森の湯」と
バリエーションが非常に豊富。

・「せせらぎの湯」
 箱根の森の小川の流れる美しい庭園内にある露天風呂付大浴場。
 大きな窓に緑が映える大浴場には、内湯とサウナがございます。
 露天風呂では自然に囲まれた開放感をお楽しみいただけます。
 箱根外輪山を遠くに美しい深緑をご堪能ください。

 ○営業時間:
  6:00-24:00(23:30最終入場)
 
・「ユネッサン」
 水着で遊ぶアミューズメントスパゾーン「ユネッサン」 。
 地中海の空を描いたドーム内にある「神々のエーゲ海」を中心として、
 自然とマッチした屋外のゾーンにある「ロデオマウンテン」、
 「ドクターフィッシュの足湯」、「本格コーヒー風呂」といったユニークで
 アミューズメント感あふれるお風呂などが盛りだくさんです。
 
 ○営業時間:
  9:00-18:00
  ※ご利用には別途料金がかかります。
   (温泉テーマパークパスポート1日券をご利用いただけます。)

・「森の湯」
 箱根の雄大な自然とひとつに溶け込む大庭園露天風呂が自慢の、森の湯。
 「檜風呂」や「箱根 陶器風呂」といった情緒溢れる温泉の他にも、
 お休み処、エステ・マッサージや貸切風呂といった心身共に癒される施設が充実しております。
  
 ○営業時間
  11:00-18:00
  ※ご利用には別途料金がかかります。
   (温泉テーマパークパスポート1日券をご利用いただけます。)

・泉質:
  ナトリウム塩化物泉

・効能:
  関節痛、筋肉痛、神経痛

<お食事>
・ブッフェ グランヴェール
 森の中のマルシェ(市場)をイメージした当店。
 料理長の厳選した新鮮な食材を、和食・洋食・中華の調理人が腕によりをかけて調理します。
 お客様のご気分によってお好きなお料理をお好きなだけお楽しみ頂けます。
 当館自慢の庭園を眺めながらのお食事は格別。
 充実したメニュー内容にて、皆様をお待ち申し上げております。
 
 ○ディナーメニュー 一例(7/1~8/31)
  〈ライブキッチン〉
  ・ローストビーフ
  ・ガーリックシュリンプ
  ・パルメジャーノ レッジャーノ パスタ
  ・野菜天婦羅

  〈ハワイアン〉※期間限定
  ・アヒポキ ・ロミロミサーモン ・フリフリチキンのサラダ
  ・アヒのオーブン焼き ・チキンロングライス ・モチコチキン  
  ・スパムむすび

  〈洋食〉 
  ・スペアリブ サフランライス添え
  ・グランヴェールカレー

  〈中華〉
  ・海老と烏賊のチリソース煮
  ・冬瓜の筍あんかけ
  ・本日の点心

  〈和食〉
  ・壬生菜のお浸し
  ・オクラと山芋の和え物
  ・にぎり寿司
  ・味噌汁
  ・そうめん
  ・香の物

  〈サラダ・デザート他〉
  ・ミックスサラダ(お好みのドレッシングで)
  ・シーザーサラダ ・フルーツ各種 
  ・ライス パン各種  ・スイーツ各種
  ・チョコレートフォンデュ(バナナ・マシュマロ・プチシュー)
  ・ソフトクリーム 
  ・コーヒー ・紅茶 ・日本茶

ご利用いただけるサービス

店舗情報

箱根小涌園

箱根小涌園

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ましもまる

おもてなしが行き届いてました

スタッフの方々の対応が最初からとても丁寧で笑顔で接していただき、
とても良かったです。お部屋も広く清潔で、部屋のお風呂も温泉で見晴らしも良かったです。
食事は朝夕バイキングでしたが、ズワイガニも身が多く、少ししょっぱかったですが、
美味しかったです。果物も大変ジューシーでした。お寿司は、シャリがつぶれていて、
残念です。ローストビーフや天ぷらも満足でした。
大浴場の温泉も清潔で気持ちよく入れます。
ユネッサンも森の湯も絶景で楽しめました。
小さなお子さんや、若い方にはとても楽しめるリゾート施設です。
40代以上の日本人には、体力的に厳しい広さかもしれないですね。
また、お食事も年配者には、良より質なので、バイキングではないコースが良いかもしれません。
当日予約で急な旅行でしたが、とても楽しめました。
ありがとうございました。

総合
5

ID: マーリー

良かったです

お部屋はよく清掃されていて、女性2人にはちょうどコンパクトでくつろげました。
夕食ブィッフェは、蟹やデザートまで色々あり、子供のコーナーも良かったです。
子供の浴衣をお願いしたところ、歯ブラシやスリッパなども届けて頂き、助かりました。
朝食後はコーヒー持ち帰りサービスがあり、テラスでくつろぐことができ、嬉しいサービスでした。
たくさんの観光客の方々で賑やかでした。
価格から考えたら、十分楽しめました。

総合
4

ID: alloito

格安プランで1泊しました

格安の限定プランで利用しました。
主な評価は以下の通りです。
部屋:敷地内の眺望のみのため★2つになりました。限定プランのためやむ無しです。
食事:限定プランでしたので、他と比較して少しお得感はありました。
風呂:敷地内の庭園のみの眺望で遠望はできませんでしたが、木々の緑に癒やされました。
対応:ホテルのため、サービスは良かったです。

同様の限定プランがあれば、再度利用したいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
森のプレミアムリゾート 箱根ホテル小涌園(神奈川県 箱根小涌谷)
住所
〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.hakoneho-kowakien.com/
よくあるご質問
 
電車:小田急線箱根湯本駅---当館(バス約20分)
   箱根登山鉄道小涌谷駅---当館(徒歩約15分)
車 :小田原厚木道路---(国道1号線経由)---当館(国道1号より約25分)
   ※目印は小田急線箱根湯本駅、宮ノ下
販売終了

小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園の関連するカテゴリー