料理旅館 日之出旅館(福井県 福井市)

ご利用可能期間
2016年08月30日~2016年09月30日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
9,300
販売価格(大人2名)
117

98%OFF

9,183円お得

販売終了

ご案内

この度は、
日之出旅館の御案内を御覧頂き、誠に有難う御座います。

当館は日本庭園と料理が自慢の宿で
朝食も夕食もお部屋食&リーズナブルな低価格でご用意しております。
朝市場から直接仕入れた新鮮な食材や地元食材をベースにした料理が好評です。

駅にも大変近く、徒歩10秒!!
福井大学・フェニックスプラザご利用にも便利です。

■お食事≪嬉しいお部屋食≫
夕食はお選びいただいた≪福井のうまいもん≫と、
福井県産こしひかり・朝市場から仕入れた旬の新鮮な海の幸や
地元の食材をを中心とした自慢のお食事をご用意致します。

※仕入れにより、メニューが変わります。

☆朝食も福井県産こしひかりとその日仕入れたお野菜・
お魚を使った和定食をご用意致します。自家製だし巻きは絶品!
※だし巻きは毎日は焼いておりませんのでご予約時に申し付けください。

■お風呂(1階・2階に中浴場あり)
温泉ではございませんが、軟水を使用しているため
柔らかいお湯でお肌がつるつるになります♪
広いとはいえませんが、ゆっくりお入りいただけます。

旅の楽しみの食べる、見るを兼ね揃えた旅館です。

皆さんも普段のストレスや疲れを癒しに足を運んでみませんか?

ご利用いただけるサービス

店舗情報

料理旅館 日之出旅館

料理旅館 日之出旅館

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: ガンババ1

直前予約の旅

●福井県への旅で利用しました。直前予約、前日予約で大変割安でした。
●旅館というよいりも駅前のビジネスホテルと思った方がよいでしょう。本当に駅前ですよ。
●日本庭園を売り物にしている旅館っと思うのではなく、駅前旅館と考えた方が納得するはず。


●16時から入館可で16時10分に着いた玄関で、『今、係の者がいないので、前のスーパーにでも行って時間つぶしてきて』と年輩の女性に言われた。言葉通りにスーパーで20分ほどブラブラして、チェックインしました。
 この対応が良いか悪いかは判断に迷いますが、私は特に???とは思わなかったのですが、相方は「ヘンだ」と言っていました。
 この対応以外は皆さん普通に、普通以上に対応していただいています。


●風呂は、とても広いとは言えないが、十分かな。男湯は3人~4人の洗い場がありました。湯船もそれくらいです。
●室内は12帖の和室。久しぶりにトイレと風呂のない旅館に泊まりました。が、部屋のすぐ近くにトイレも洗面所もあり、不便はなかったです。掃除もキレイに行き届いていました。
●食事は、必要かつ十分。ハタハタが3~4匹ありました。刺身もあり、宿泊料金からした十分と言えると思う。
●エビが食べられないと伝えたところ、内容を変更して対応してくれました。




総合
5

ID: はまちゃん

福井旅喜び倍増

突然、福井へお泊りで行く事になりました。捜して巡り会えたのが日乃出旅館さんでした。どんなところでも、お料理や接客にまごころや心意気を感じる事が出来れば、夫婦仲良し旅も喜び楽しさ100倍と思っています。日乃出旅館さんは、お料理も美味しく、値段からは考えられないほど品数も多く大変満足でした。食事中会話も弾みました。室内やトイレも清潔で気持ちよく利用できました。お風呂は、少々小ぶりでしたが、清潔感がありお湯が大変柔らかくゆっくりと入る事ができ、またまた大満足でした。従業員の方、ご主人様?おばあちゃま?の方々の接客も丁寧で感じがよく嬉しかったです。方言もいい感じです。『よかった、よかった』と車に乗り旅たつ際、『○○さーん』とどこからか私達を呼ぶ声が・・。ご主人さんが三階の窓から丁寧に見送ってくださり声を掛けてくださいました。嬉しかったですね。またまた『よかったねぇ』と笑顔で二人、福井めぐりに向かう事が出来ました。有難うございました。福井には、まだ行きたい所がたくさんあります。また泊まらせてくださいませ。皆様、それまでお元気で。

総合
2

ID: タコ坊主

お世話になりました。

【部屋】
小奇麗にしてあり清潔感がありました。

【対応】
朝から指定の駐車場に止めてあるにもかかわらず、車の移動をお願いされたり、お部屋にエアコンのリモコンなど備品の常備しておらず、落ち着かない感じで親戚の家に遊びに来たような感じでした。

【お食事】
朝食のみのプランでしたので参考評価ですが値段相応でした。

【お風呂】
貸切みたいにさせていただいたのですが最後だったと思いますが、湯船になんだか毛や垢みたいなものが浮いていたので、もう少し気を使って頂けると良いかと思いました。

【眺望】
中庭がありとても落ち着きました。

【環境】
駅もスーパーも近く利便性は高いと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
料理旅館 日之出旅館(福井県 福井市)
住所
〒910-0017 福井県福井市文京4-2-6
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://hinode-ryokan.com/
よくあるご質問
 
名古屋より:
◆ 電車で御越しの場合 ◆JR福井駅下車 えちぜん鉄道三国芦原線福大前西福井駅目の前
◆ お車御利用 ◆北陸自動車道 ~福井IC~国道158号線を福井市方面へ、県道5号線福大前を左折してすぐ
大阪より:
◆ 電車で御越しの場合 ◆JR福井駅下車 えちぜん鉄道三国芦原線福大前西福井駅目の前
◆ お車御利用 ◆北陸自動車道 ~福井IC~国道158号線を福井市方面へ、県道5号線福大前を左折してすぐ
販売終了

日之出旅館の関連するカテゴリー