伊東温泉 ホテル千寿館(静岡県 伊東温泉)

ご利用可能期間
2016年10月20日~2016年11月20日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
13,000
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

12,883円お得

販売終了

ご案内

≪お食事≫
千寿館のお食事は、美味しくてヘルシー!また季節の旬のものをお出ししております。
伊豆半島は食材の宝庫!さらに当館支配人の故郷「北海道の函館」から直送された
新鮮でおいしい素材も取り入れ、「健康的で美味しい食事」を心掛けています。
千寿館でしか味わうことのできないお料理にどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。

≪お部屋≫
【和室8畳-縁側付・BT付】または【和室10畳-縁側付・BT付】
静かで落ち着いた純和風のお部屋で、景色も良いです。
窓からは山の緑が望め、天気の良い日には初島まで見える事も。
※ドライヤーの貸出もございます。(持込専用冷蔵庫・バス・トイレ付)
※和室8畳+縁側付のお部屋タイプは、敷ける布団は、
 最大で3枚となりますので、予めご了承下さい。

◆設備
全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・空の冷蔵庫

≪温泉≫

露天風呂は広々として解放感のある岩風呂と、小ぢんまりとした、
それでいてほっと出来る空間のひのき風呂の2種類。
内風呂も男女別にご用意してございます。

お客様の組数が少ない日には、貸切札(無料)もご用意しますので、
のんびりと温泉を満喫していただけます。
客室のユニットバスにも温泉が引いてありますので、
大浴場が苦手な方にも温泉の効能をお楽しみいただけます。

■貸切風呂…岩風呂、檜風呂(各40分無料)
■内風呂…2箇所(24時間入浴可能)
※貸切風呂入浴時間は先着申し込み順。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊東温泉 ホテル千寿館

伊東温泉 ホテル千寿館

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: かりゅう

良いお風呂

お風呂がすばらしい。湯量が十分でかけ流し。
建物は古いが清潔。宿泊客に対する対応も良い。
食事については宿泊料金から食材にかける費用は
限定されると思うが、今少し工夫の余地があるかも。

総合
3

ID: 温泉大好き

仕出し弁当?

【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】貸切露天風呂は無料で利用OK!!★旬のお刺身や柔らか静岡県産豚しゃぶ等1泊2食付/【和室10畳-広縁付・BT付】
とのプランでしたが、食事に驚き、がっかりでした。

総合
5

ID: ふーちゃん

源泉かけ流し天然温泉とおもてなしに癒されました

露天風呂の 檜風呂と岩風呂も、24時間、実質いつでも専有でき、タトゥー等の理由で大浴場に入れない方にもオススメと思います。建物の古さは否めませんが、室内は掃除が行き届き清潔。トイレはウォシュレット付き。しゃぶしゃぶの豚肉も、翌日の牛ステーキも柔らかくて美味しいお肉。しゃぶしゃぶはぽん酢で、ステーキにはわさび風味のタレも良いのかも。フライも天ぷらもサクッとあがり、副菜の味つけも上品でした。夕食の手づくりデザート、朝食時のコーヒー、冷水サービスなど、おもてなし満点!コスパ最高です!

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊東温泉 ホテル千寿館(静岡県 伊東温泉)
住所
〒414-0055 静岡県伊東市岡1401-4
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
よくあるご質問
 
◆ 公共交通機関利用 ◆
東海道新幹線熱海駅乗換、JR伊東線伊東駅下車、徒歩15分
※伊東駅まで無料で送迎致します。事前にご連絡下さい。※迎え時間、17時30分迄
◆ お車利用 ◆
東京方面より:
小田原厚木道路を小田原まで~東名厚木IC~国道135号線を伊東まで、伊東駅より車で5分
名古屋方面より:
東名高速道路を東京方面へ~沼津IC~国道135号線で伊東まで、伊東駅より車で5分
販売終了

伊東温泉 ホテル千寿館の関連するカテゴリー