宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭(宮城県 遠刈田温泉)

ご利用可能期間
2017年04月29日~2017年05月31日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
17,820
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

17,703円お得

販売終了

ご案内

当館の温泉や季節の移ろいを表現したお料理でのんびりとお過ごしいただけます。

【浴場施設】
浴場の温泉は、もちろん「遠刈田温泉」。にっぽんの温泉100選にも選ばれた名湯です。
解放感溢れる露天風呂、のんびり足を伸ばせる大浴場で温泉三昧。のんびり、ゆったりとお過ごしいただけます。
■泉質
ナトリウム・カルシウムー硫酸塩 塩化物泉低張性中性高泉質 
■泉温
68.7℃(心地よくご入浴いただくために41℃程に加水しております。)
■効能
○一般的適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、
        うちみ、くじき、慢性消火器病、痔症、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進
○泉質別適応症:動脈硬化症、きりきず、やけど、慢性皮膚病
■ご利用時間 11:00~翌09:30

また、男湯、女湯ともにサウナもございます。デトックス効果で、体内からスッキリ!
ご利用時間11:00~21:00


【お食事】
旬の素材を生かした料理で四季折々の『美味しい』をお楽しみいただけます。
当館のお米は『つや姫』といって、宮城県北の登米町の契約農家さんが
旬樹庵グループさんさ亭の為に専用に作る、肥料に昆布を加えたお米です。
他では味わえない『こだわり』を是非ご賞味くださいませ。

■夕食一例(楽彩会席)
【食前酒】食前酒
【しのぎ】花ちらし寿司
【造 り】仙台港の造り五種盛り(皿盛り)
【鍋 物】蔵王和豚ジャパンXのすき焼き
【洋 皿】ローストビーフ
【強 肴】桜鯛の陶板焼き
【合 肴】季節の先付け
【揚 物】季節の揚物
【ごはん】五目釜めし3/29~旬の筍とあさりご飯
【お 椀】清汁仕立て
【香の物】二点盛り【水菓子】季節のデザート
※旬の食材を使用するため、季節により一部お献立は変わりますのでご了承くださいませ。

■朝食一例
【ご飯の友】季節の3点盛
【焼き物5点】紅鮭粕漬け焼き/鯖塩焼き/笹かま/出汁巻き玉子/玉蒟蒻土佐まぶし
【小 鉢】おからの炊合せ
【小 鉢】とろろ
【蓋 物】カレーハンバーグ
【洋 皿】ポテトサラダ(手作りドレッシング)
【鍋】具沢山の味噌汁
【陶 板】生姜焼き
【香の物】季節の漬物2点
【ごはん】白飯
【デザート】ベリーヨーグルト

ご利用いただけるサービス

店舗情報

宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭

宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

4月29日,5月3日~5月6日

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ぬまこ

眺望が良かった

「部屋」
広くて良い部屋でした。子供がいるからでしょうか、エレベーター近くの温泉や食事処に行きやすい位置の部屋にしてくださったのかなぁと思いました。

「眺望」
階数は高くありませんでしたが、かえってそれが目の前の川が近くに見えて素晴らしかったです。部屋の窓が大きいのでとても景色が良いです。ただ、小雨が降っていたからか「川のせせらぎ」というよりかはドドドドド!!とかなりの激流の音が夜中まで聞こえておりました。
遠刈田のまちの近くで、立地もとても良いと思います。

「食事」
陶板焼き、すき焼きの鍋、炊き込みご飯・・・と、火をつけて食べる料理が3つもあってあたたかくいただくことができました。刺身がかまくらに入って運ばれてきて、目でも楽しませていただきました。
朝食は、確かにごはんのおかずとなるものがいろいろとお皿に乗っていて、ごはん3杯位食べられます。

「風呂」
平日で空いていたので、娘とゆっくり露天風呂を楽しみました。温泉の効果で岩がボコボコになったりしているのを見ると、すごく効きそう・・!とウキウキしますね。娘も岩の手触りを楽しんでいた様子です。
脱衣所も綺麗で広く過ごしやすかったです。

トクーで普段の半分の値段で泊まらせていただいて、お安くて満足しました。

総合
2

ID: ていいち

ウーンお得感なし

 部屋はげんぶ館ということで評価の低い口コミも読んでいたのですが、あの窮屈なトイレはかなりしんどい。館としてははっきりげんぶ館は旧館だと明記すべきです。
 焼きしゃぶ膳は少量の肉と野菜だけで、なぜしゃぶしゃぶで食べるのか理解できない。腹が減っているのに、ご飯は席に着いてから銘々の釜で炊けるのを待つ必要があり30分以上食べられず面倒。刺身などびっくりするほど少量でがっかり感いっぱい。
 他の人も書いているように、トクーでも、お得感なし、惨め感いっぱい。
 食事場所もメインダイニングでなく館内の二次会用の店内で差別感いっぱい、『廉いんだから当たり前でしょ』みたいで惨め感いっぱい。
 ただ、浴場は広々、温まる良い湯でした。また朝食は十分満足のいく内容でした。朝食に満足できたので夕食の酷い印象が少し和らぎました。
 それと私たちには川の音がうるさくて眠れませんでした。

総合
2

ID: アーノルド

期待はずれ

私の好きな温泉地「遠刈田温泉」に傷つかないためにも、今回宿泊して宿で気になった点を列記します。
改善できるところもあると思うのでお願いしたい。

1、今回宿泊はげんぶ館とのこと、げんぶ館とは何か説明(部屋のグレードなのか)してほしい
2、トイレについて、①部屋のトイレ狭くて入れません。②外の廊下沿いにあるトイレ、手拭きがあると親切。
3、部屋の空調の音なのか一階の換気用ダクトの音なのか、うるさ過ぎて最悪。(宿泊部屋は二階)
4、宿泊金額によりサンダルで差別している?
5、部屋や廊下に置いてある椅子破れたまま置いてあるが、げんぶ館は安価な宿泊だからそれでよいのですか。
6、夜の食事をもう少し工夫してほしい。お肉が冷凍肉では箸で挟むことができない、折角の「焼きしゃぶ」が台無しです。
  他にもご飯が炊きあがるまで30分かかるとのこと。朝の食事は美味しかったです。
7、一般料金と安価なトクー料金で差別しているのでは?、基本料金など記載不要と考えますがいかがですか。
8、久しぶりにトクーさん利用しましたが少し残念です。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭(宮城県 遠刈田温泉)
住所
〒989 - 0916 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉東裏30
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.zao-sansatei.co.jp/top.html
よくあるご質問
 
・東北新幹線 仙台駅より約60分
・東北自動車道 白石ICより約30分
・仙台空港より車で約60分
☆仙台駅より60分無料直行バス毎日運行中!福島駅より約90分の0円シャトルバスも毎日運行中!
※要予約(ご宿泊日3日前までにお電話でご予約下さい)。満席の場合はご乗車いただけません。
【仙台駅東口発〜さんさ亭】8:45 / 13:30 【さんさ亭発〜仙台駅】10:30 / 15:15
【福島駅西口発〜さんさ亭】14:30 【さんさ亭発〜福島駅】9:00
販売終了

宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭の関連するカテゴリー