無料会員登録
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
  • 野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)

野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)

  • 現在の販売枚数:5
  • 販売終了まで:

ご利用可能期間:2017年09月09日~2017年10月13日

109 円(税抜)

VIP会員・プレミアム会員限定

販売終了

ご利用可能期間(ご宿泊可能期間):2017年9月9日~2017年10月13日のご宿泊(チェックイン)のみ利用可能。
※満室日、除外日はご利用になれません。 【除外日】9月16日,17日 10月7日・8日
---------------------------------------------------------------------------------------------
★☆★<クチコミ点数 “4.5点” の宿>★☆★☆★
食事4.58  風呂4.17 部屋4.17  対応4.75
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~手つかずの自然とオリジナル料理を楽しむ~
ここでは、「何もない」をお楽しみいただけます。
近くにせせらぐ川は、非常に澄んでいて、アマゴの泳いでいる様子をお楽しみいただけます。

当館でお召し上がりいただけるオリジナルの名物料理「カシキ鍋」。
お肉に鴨・猪・雉のミックスした醤油だしベースのお鍋でございます。
野迫川は、平均気温が低いため、これからの時期でも非常に人気のお鍋です。

車を走らせれば、観光スポットも充実しております。
特におすすめのスポットは、高野山。
当館から車で約20分。高野山駅までは無料送迎も致しております。
他にも、世界遺産熊野参詣道「小辺路」や日本200名山のひとつ「伯母子岳」など。
ご希望の方には、おにぎり弁当<別途650円>などもご用意しております。
沢山歩いたら、当館の天然温泉で疲れを癒していただければと思います。

自然に触れ合う楽しさを思い出す旅を是非、お楽しみくださいませ。

この宿の他社販売価格帯:5,000~10,000円(税抜)
---------------------------------------------------------------------------------------------
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
<予約についてのご案内>
クーポン発券後にトクー!サイト上での予約が必要です。

このクーポンを利用できる宿泊プラン一覧はこちら

ご案内

~自然~
10月に入るとあたり一帯が色づく「紅葉」の時期になります。
その美しさは、全国各地から写真家が集まるほど。当館にご滞在いただくと、お部屋からこの景色を一人占めしていただけます。

~料理~
当館にお越しいただくなら、やっぱりオリジナル料理「カシキ鍋」がおススメ!
試行錯誤を重ね、皆様のお口に合うように味の調整をした逸品です。
これからは、15℃と少し寒くなって参りますので、特におすすめの時期になります。

カシキ鍋とは・・・
◆当館オリジナルの名物カシキ鍋、お肉に鴨・猪・雉のミックスした醤油だしベースのお鍋。
料理名は、使用するお肉の最初の一文字を取りました。
野迫川は1年を通して気温が低いため、一年中おススメしております。
是非一度、ご賞味ください。

お鍋の締めはやっぱりお出しの浸み込んだ太麺で決まり!!
お子様もカシキ鍋をお楽しみいただけますが、ご希望でお子様ランチへの変更も可能です。

また、野迫川村では、野迫川の清流で育ったアマゴを美味しくいただくのが地元流。
当館目の前の川原樋川ではこの「アマゴ」が泳いでおり、このアマゴを贅沢につかっての会席料理もお出しいたします。
アマゴの塩焼き、産地ならではのアマゴのあらい。そして朝食にはめずらしいアマゴの一夜干しをあつあつどうぞ。

~温泉~
高野山観光、小辺路歩きなどで疲れた身体を、天然温泉がまったり癒してくれます。
PH10.4の高いアルカリ度の柔らかな泉質は、女性にも大人気です。

<入浴可能時間>当日15:00~23:00 翌日6:00~9:00
<源泉名>野迫川温泉
<効能>婦人病 ・リュウマチ性疾患 ・痛風 ・慢性便秘 ・運動障害(特に神経麻痺)・糖尿病 ・ある種の不妊症 など。

~周辺観光~
■高野山 (車で約20分)
1200年継承されてきた、一山境内地。
明治以前は、総本山金剛峯寺と呼ばれていました。
山内は「奥之院」と「壇上伽藍」を二大聖地とし、今も人々の信仰を集めています。
最寄りの高野山駅までは無料送迎も致しております。

■熊野古道 小辺路
高野山から熊野をつなぐ、険しい山中を通る参詣道。
ご希望の方には、おにぎり弁当<別途650円>などもご用意しております。
小辺路~高野山 車で約50分
登山をする方へ:
十分な準備をしたうえ、無理をしないペースで歩きましょう。(果無集落から八木尾までは林道交差などもなく、途中で中断して帰ることができません)

ご利用条件

<予約についてのご案内>
クーポン発券後にトクー!サイト上での予約が必要です。

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】9月16日,17日 10月8日,9日

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: すずけん
    自然溢れる人情深いホテル2017年09月
    トクー市でお得に利用させていただきました。 料理もスタッフのみなさんのおもてなしも最高で、快適に過ごすことができました。 山道で自然の鹿に遭遇できたのも一興かと^ ^ ナビに頼らない方が、険しい道は避けられるかと思います。車で行く方は、事前にスタッフの方に行き方を聞いておくとよいと思いますよ。
  • 総合
    4
    ID: 日和ばあちゃん
    静かなところでした2017年08月
    くねくねした山道を行くとホテルがありました 部屋の説明など丁寧な対応してくださり食事も楽しく美味しくいただきました 紅葉の季節などもいいかなと思います また次は違うプランでお世話になりたいとおもいます 
  • 総合
    5
    ID: きたのぶ
    満足しました。2017年07月
    山道を車で走ってたどり着くのか、ナビを見ながら心配しましたが、良かったです。 涼しいし、料理も二人でお腹いっぱいになりました。 バタバタした日々を過ごしていたので、久しぶりにゆっくり出来ました。

クチコミをもっと見る (14件)

店舗・施設情報

施設名:野迫川温泉 ホテルのせ川(奈良県 野迫川村)
住所:奈良県吉野郡野迫川村北今西426
電話番号:トクー!サイトよりご予約下さい
公式ホームページ:http://hotel-nosegawa.jp/
当館までの道のり:  
◆交通情報(電車):
・南海電車難波駅~高野線~終点高野山駅
高野山駅まで無料送迎バス(※)がございます。ご予約が必要ですのでご連絡下さい。(0747-38-0011)
※平日15:20集合(土日祝日は 15:40集合)、翌朝のお送りは10:00ホテル出発です。
◆交通情報(車):
・高野山からR371(旧)高野龍神スカイライン10.6地点を東折れ、約20分/R168小代下より約60分

販売終了