桃沢温泉 長泉山荘(静岡県 沼津)

ご利用可能期間
2017年09月26日~2017年10月31日
販売数
10 枚
終了まで
参考価格
21,708
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

21,591円お得

販売終了

ご案内

【料理】
~選び抜かれた新鮮な旬の素材を心ゆくまで~
ご夕食は、当館料理長が腕を奮った季節の旬をご堪能いただける創作懐石料理をご用意いたします。
沼津で揚がった鮮度抜群の海の幸、富士の麓で育まれた新鮮野菜や山の幸をふんだんに使い、
季節感溢れた地の素材の良さを引き出したお料理は、まさに「食のおもてなし」です。

【温泉】
~豊かな自然と良質な温泉がひとつに解け合った自然の癒しを楽しむ~

桃沢温泉は、1日約100トンもの湧出量を誇る《秘蔵の湯》です。
当館では、大浴場・露天風呂どちらでも源泉かけ流しの温泉をご堪能いただけます。
効能は、身体の疲れによく効く癒しの温泉。
何も考えず、ぼーっとお浸かりいただけば、日々の疲れも解消されること間違いなしです。

<泉質>
弱アルカリ泉,硫酸塩泉,ナトリウム・カルシウム塩化物泉
<効能>
筋肉痛,冷え性,慢性消化器病

【客室】
~心に残る安らぎとくつろぎをお部屋から~
通常和室は10帖と和室12帖の2タイプをご用意しております。
客室の窓からは、奥深い大自然に囲まれた桃沢の郷が広がり、山々の四季折々の鮮やかな姿をお楽しみいただけます。

【周辺情報】
車で30分~40分ほどで行けるスポットを少しご紹介いたします。
・富士サファリパーク(約40分)
 →今なら千葉県民が1名無料!
 窓ガラスがない金網張りのバスに乗って、クマ・ライオン・草食動物へのエサあげが体験できます。
 エサを求めて迫る猛獣との距離は約20cm。迫力満点です。

・御殿場プレミアム・アウトレット(約30分)
 言わずと知れた広大な敷地のアウトレットパーク。
 欲しいものをよりお得に。トクー!市で浮いたお金でお買い物も楽しみ方の一つです。

・沼津港深海水族館(約40分)
 深海に潜む未知の生き物たちを見ることが出来ます。
 普通の水族館にはない、生命の不思議をお楽しみいただけます。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

桃沢温泉 長泉山荘

桃沢温泉 長泉山荘

ご利用条件

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【ご利用除外日】10月7日・8日

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: pin

お世話になりました

まず、到着時間が遅くなり、もう夕食は諦めなければいけないと思い連絡した所、お部屋までお料理を運んでくださいました。思いがけないサービスに感謝です。
次に、接客マナーの良さ。懐石料理の盛り付けも美しく美味しく頂きました。さらに、やはりお水が美味しいです。お部屋や施設の清掃も行き届いていました。敷地は広いですが、ゆったりしたつくりで客室が少ないのも魅力です。お部屋からは、川のせせらぎが聞こえました。難を言えば、高速を降りてからの道の細さ位。ただ、山里の一件宿の様な、道なき道を移動する訳ではなくキチンとした舗装路です。それと、中国人がいなかったことが嬉しかった。

総合
3

ID: 吉(きち)

薄の穂の演出

 早目の到着でゆっくりと入浴の惹句にひかれて早着コースの3食付プランを申し込んだのですが、実際に入浴可能なのは15時頃..という事で、何の為に早着コースをお願いしたのか..と残念でした。昼食は付きましたが、これなら周辺を観光してからの通常インで充分でした...。
 部屋の窓際の椅子は大きく、場所もゆったりとしていましたが、洗面所にハンドソープ(石鹸)や、ほとんど使用しませんがアメニティ類も無く驚きました。最も驚いたのが、エアコンの壁付けのコントロールパネルの蓋(?)のカバー部分が折れているのをセロテープで補修して有った事と、温度調整のボタンが無くなっていて、24度以外には室温の設定が不可能なことでした。まだ時期的に使用もあろうし、盛夏の宿泊者はどうしたのだろう..と疑問でした。2階の部屋から眼下に川(コンクリート底)が見えるのですが、右下に何かの大きな装置の騒音が喧しく、窓を開けて瀬音を聴きつつ就寝したかったのですが..とても無理でした..。
 食事は季節感満載で、彩も器も美しく、配膳の女性方の所作も丁寧で気持ち良く、満足でした。

総合
4

ID: はにわ

海外の方がいなかった。

行きの送迎のドライバーは無口な方でしたが、帰りのドライバーは気さくに話かけてくれ、地元の話などしてくれました。このあたりは、どちらのドライバーがいいかは好みによります。

電動自転車を無料で借りれますが、バッテリーの消耗が早いせいか宿から池の平を目指すのは大変です。長泉ガーデンあたりでバッテリーが切れて最後は押して行くことになります。時間はおおよそ2時間くらいかかりました。

食事は懐石料理で見た目も味もよかったです。ただ、九月の料理の中に愛鷹牛を使ったすき焼きという名のものがあるのですが、すき焼きというのなら、生卵が欲しかったです。

温泉はほとんど人と一緒になることはなく、堪能できました。ただ、男性の露天風呂の体を洗う蛇口の一つが、水温調整するときに一定温度以上にならないようにするストッパーが壊れていて、熱いお湯を少し浴びてしまいました。利用の際はご注意を。

宿の売店の品ぞろえが少なく、そこでお土産を買おうという気にはならないのと、夜中に小腹が空いたときに食べられるようなものも販売されていないため(もちろん周りに買う場所もなし)、人によっては事前に何か買ってから行くといいです。
できれば、売店で何からしら食べられるものを販売してくれると助かります。

見送りの時も従業員の方が最後までお見送りしてくれたのは好印象でした。

一番良かったのは、マイナーな場所のおかげか当日は外国人の方全くいませんでした。
静かに温泉宿を満喫したい方にはおすすめです。

全体的には好印象であったのでまた訪問したいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
桃沢温泉 長泉山荘(静岡県 沼津)
住所
〒411-0936 静岡県駿東郡長泉町元長窪895
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://nagaizumisansou.com/
よくあるご質問
 
<交通情報(電車)>
・東海道新幹線、東海道本線 三島駅北口からタクシーにて約20分
<交通情報(車)>
・東名高速 沼津ICより約15分
・新東名高速 長泉沼津ICより約8分
販売終了