伊香保温泉 橋本ホテル(群馬県 伊香保温泉)

ご利用可能期間
2017年12月21日~2018年01月31日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,083円お得

販売終了

ご案内

<浴場>
浴場の温泉は、伊香保温泉古来よりの「黄金の湯」です。
一晩中入れる大浴場で、天然温泉をお楽しみいただけます。
檜と特注の陶器製の露天風呂も好評です。大浴場にはサウナも併設しておりますので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

【泉質】硫黄塩泉カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉鉄泉
【効能】アトピー・湿疹婦人病リウマチ・神経病

■黄金の湯
伊香保には「黄金(こがね)の湯」と「白銀(しろがね)の湯」がありますが、もともと伊香保の温泉は、その色が特徴である「黄金の湯」だけでした。
黄金の湯は湯の中に含まれる鉄分が酸化し、独特の茶褐色になるため、黄金の湯と呼ばれるようになりました。
泉質は、刺激の少ないやわらかい湯で、身体を芯から温めて血行を促すので、特に女性には""子宝の湯""として重宝されてきました。
また、病気やケガの療養にいいということで、今も湯治場として人気の名湯です。


<料理>
群馬の名物「赤城牛」・「上州いなか豚」・「榛名地鶏コケッコー」を使った会席料理をご堪能いただけます。
地元の肉料理を是非、ご賞味くださいませ。
■赤城牛
「赤城牛」は、群馬県の赤城山麓で育った肉牛です。旨みの元であるアミノ酸を多く含み、柔らかくきめ細やかな肉質が特徴。
脂の融点が低いため、口の中に入れた瞬間、「ふわぁ~」ととろける食感が味わえます。
当館では、しゃぶしゃぶもしくはすき焼きでお楽しみいただけます。
※事前にお電話にてお好きなものをお選びくださいませ。ご連絡がない場合は、すき焼きをご提供いたします。当日の変更・注文はお受けできません。


■上州いなか豚
豚臭くなく、あっさりした脂と、締まりの良いやわらかい肉質が特徴の豚肉です。特に女性におススメしたい逸品です。
当館では、旨味を閉じ込めたせいろ蒸しをご堪能いただけます。

■榛名コケッコー(地鶏料理)
「はるなコケッコー」とは、榛名山麓で育った良質の鶏肉を使用し、群馬県産の野菜と共に調理する地元名物料理です。
当館では、陶板焼きでお召し上がりいただけます。

お食事場所は、お任せとなります。
アレルギー等により召し上がれないものがある方は事前にご連絡下さい。可能な限り対応させていただきます。
幼児以下のお子様のお食事はお子様ランチとなります。
お子様の浴衣ご用意は、「小学生」と幼児の「食事・布団あり」のお子様とさせて頂きます。


<観光>
当館は、石段街・伊香保神社までほど近く、伊香保観光の拠点としてご利用いただけます。

■石段街(徒歩5分)
伊香保といったらココ、というくらい有名なスポットです。
伊香保温泉の温泉街は石段の中央道路を挾んで左右に雛段式に旅館・ホテル・土産品店・飲食店が建ち並び、温泉の香りがあたりに立ち込めて独特な情緒感じることが出来ます。
入浴客の石段街を散策する“カラコロ”と鳴る下駄の音が「温泉街にきた」という感覚にさせてくれます。

■伊香保神社
石段街を上りきった場所にある由緒ある神社です。「子宝の湯」ならではの縁結び、子授け、安産祈願をする方も非常に多く、子授けや縁結びの絵馬が沢山かけられています。

■水沢観音
坂東十六番札所五徳山水澤観世音として知られる水沢観音は、およそ1,300年前に推古天皇、持統天皇の勅願により、建てられました。境内の中心にある本堂には、本尊千手観世音菩薩を安置。
また、六地蔵尊を安置している六角二重塔は、地蔵堂、六角堂とも呼ばれ、元禄時代に建立された重要文化財です。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

伊香保温泉 橋本ホテル

伊香保温泉 橋本ホテル

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】2017/12/29~2018/1/2

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: KEROYON

ちょっと古くてちょうどいいホテル

バイク倶楽部のおじさん2名で、霧積温泉の金湯館に続いて、群馬の源泉を巡る旅の第二弾として伊香保温泉を選択。源泉に一番近い橋本ホテルさんをトクーでチェックしていたのでぎりぎり予約。寒いのでバイクはあきらめては4輪駆動の乗用車で伺いました。建物もいい感じに古くて気に入りましたし、旅館のようなサービスを期待してない我々にはぴったりでした。
駐車場がなくてホテル前を大勢の観光客が通るのは想定外でしたが、館内に入ってしまえば山の上ですることもないので、部屋にこもって、お風呂に入って、本を読む贅沢には最適でした。お料理もおいしかったです。肉食の友人はお肉がもっと欲しかったようですが。
神社や河鹿橋にも近く、前の通りには山菜の佃煮や温泉饅頭のお店もあり、昔ながらのお土産も変えたので大満足でした。
温泉初心者には、伊香保温泉はハードルが高いかも。次回はホテルの歴史などお話を伺いたいと思います。
暖かくなったら、バイクのツーリングでお邪魔しようと思います。またよろしくお願いします。

総合
3

ID: まるこ

食事良かったです

2月8日からの一泊でした。
まず、駐車場が分からない。そして建物が想像以上に古かったです。でも伊香保はどこも古いので仕方ないのかなと。
掃除は行き届いていて清潔でした。部屋のドアがハンパなく重くて子供では開けるのが困難です。そして部屋が寒い。お風呂がぬるい。温水プール並みの温度でした。温まることなくガタガタ震えながら出ました。
夜ご飯、朝ごはん共に美味しく頂きました。
夜の部屋はますます寒かった。しかも一泊の滞在で3匹のタガメ?が出ました。

真冬なので部屋とお風呂の温度はどうにかしてもらいたかった。

総合
4

ID: かっぱ

寒い

源泉掛け流しの為、源泉の温度が低い冬場はチョット厳しいかも。その分、露天風呂を熱くしてあるのですが、昨日は氷点下で・・・。食事内容はとても工夫された感が窺え申し訳なく思えました。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
伊香保温泉 橋本ホテル(群馬県 伊香保温泉)
住所
〒3770102 群馬県渋川市伊香保町586-2
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www9.wind.ne.jp/hashimoto-hotel/
よくあるご質問
 
■交通情報(電車)
JR上越線渋川駅下車バス(600円程度)、タクシー(4000円程度)約25分(バス利用時は終点まで。)
※送迎もございます。到着時にお電話下さいませ。
■交通情報(車)
関越自動車道渋川伊香保ICから渋川松井田線を伊香保方面へ10km約25分
※カーナビご利用の場合は徳富蘆花記念館(0279-72-2237)を経由地に設定していただきますと、石段街の中の狭い道を通らずにお越しいただけます。
販売終了

伊香保温泉 橋本ホテルの関連するカテゴリー