米沢八湯 滑川温泉 福島屋(山形県 滑川温泉)

ご利用可能期間
2018年04月27日~2018年06月03日
販売数
5 枚
終了まで
参考価格
16,686
販売価格(大人2名)
117

99%OFF

16,569円お得

販売終了

ご案内

<お待たせしました!4月27日に今期オープン!!>
冬は閉鎖となる秘湯が、ついにお楽しみいただけます♪
今年も館内をピカピカにして皆さまをお待ちしております。

【浴場】
当館の浴場は、全て源泉かけ流しでご堪能いただけます。
3つの自家源泉からは乳白色の濁り湯が絶え間なく浴槽に注がれ、常に新鮮な温泉にお浸かりいただけます。
自然のものを自然のままにご利用いただく為に、加水・加温・循環消毒は一切行っていません。
数々の温泉ファンを唸らせる、極上の温泉をご堪能下さいませ。

※時間帯により混浴や女性専用風呂になります。
浴場により、時間が変わりますので、下記をご参照くださいませ。
また、天候や、メンテナンスのため予告無く変更になる場合もございます。

<各浴場のご案内>
■岩風呂
ダイナミックな自然と一体となることが出来る岩の露天風呂です。
前川を見下ろしながらの入浴は、「秘湯」ならではの独特な雰囲気を醸し出します。

営業時間(月・水・金)
・混浴 17:30~翌9:00・11:00~13:00
・女性のみ 16:00~17:30・9:00~11:00
・清掃(入浴不可) 13:00~16:00

営業時間(火、木、土)
・混浴 17:30~翌9:00・12:30~16:00
・女性のみ 16:00~17:30・9:00~12:30

営業時間(日)
・混浴 17:30~翌9:00・11:00~16:00
・女性のみ 16:00~17:30・9:00~11:00

■桧風呂
優しい肌触りが嬉しい、桧の露天風呂です。
岩風呂に比べると少し小さめ(5~6人サイズ)ですが、こちらは貸切も出来ます。
ご予約も可能(17:30~21:30、一組50分500円)で、ご予約無し(21:30~翌9:00)は先着順です。
ご家族で、ご夫婦で、誰に気兼ねすることなくゆっくりと温泉をお楽しみくださいませ。

営業時間(月・水・金)
・混浴 9:00~13:00・16:00~17:30
・貸切 17:30~翌9:00(17:30~21:30は要予約)

営業時間(火、木、土)
・混浴 9:00~17:30
・貸切 17:30~翌9:00(17:30~21:30は要予約)
・清掃(入浴不可) 13:00~16:00

営業時間(日)
・混浴 9:00~13:00・16:00~17:30
・貸切 17:30~翌9:00(17:30~21:30は要予約)

■混浴内風呂
石造りの混浴内風呂です。
天井が高く、湯気がこもりません。湯治目的の方には1番人気です。
営業時間(月・水・金)
・12:30~翌10:30

営業時間(火、木、土・日)
・24時間営業

■女性用内風呂
石造りの女性専用内風呂です。
天井が高く、湯気がこもりません。半円の湯船が特徴です。

営業時間(月・水・金・日)
・24時間営業

営業時間(火、木、土)
・12:30~翌10:30

<効能>
泉質:硫酸塩泉
効能:胃腸病 美容 リウマチ・神経病など

【お食事】
採れたての山の幸や、川魚、地元の野菜と肉、そして米どころ山形のツヤツヤご飯・・・季節ごとに山ならではの美味しさをご用意して、
皆様をお待ちいたしております。
※米沢牛は別途注文にてお召し上がりいただけます。

<おススメ料理(別注料理)>
■米沢牛
日本三大和牛「米沢牛」を、地元ならではのお得さでご提供。癖のない肉の旨味と柔らかな肉質はまさに絶品です。
※米沢牛しゃぶしゃぶ100g:(並)2,450円、(上)3,450円※1人前・要予約

■郷土料理「鯉の甘煮」
米沢の郷土料理「鯉の甘煮」。米沢の鯉は特有の泥臭さが非常に少なく、初めてお召し上がり頂く方にも食べやすいと評判です。

■馬刺し
知る人ぞ知る、山形の馬刺し。
臭みもなく柔らかく、牛肉に比べてとってもヘルシーな美味しさで人気の一品です。

ご利用いただけるサービス

店舗情報

米沢八湯 滑川温泉 福島屋

米沢八湯 滑川温泉 福島屋

ご利用条件

・トクー!市のクーポン購入は、お一人様1枚のみとなります。
・トクー!市のクーポン購入1枚につき、特典チケットを1枚使用します。
・トクー!市のクーポン利用は、1回のご予約につき1枚のみとなります。
・「ご利用可能期間」内のみ特典適用となります。(ご宿泊をお願い致します。)
・クーポン券をご購入後、大人2名様以上でトクー!にて販売中の宿泊プランよりご予約ください。
※大人1名様や大人1名様+子供1名様でのご予約は1名様無料特典が適用されません。
・クーポン券1枚で、ご予約1組様につき1名様分の宿泊料金が無料となります。
※1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・このクーポンでご利用いただけるのは1泊分に限られます。連泊でご予約された場合、2泊目以降に はクーポンは適用されません。
・表示料金は消費税別です。消費税は「クーポン券」ご購入時に加算されます。

<ご利用方法>
1.ご希望の宿の「クーポン券」をご購入ください。

2.「クーポン券」購入後、トクー!にて販売中の宿泊プランより、ご希望の宿泊プラン・ご希望の宿泊日を通常の予約手順にそってご予約ください。
 ※クーポン券の「ご利用可能期間」にご注意ください。
 ※宿泊料金のお支払いは、事前クレジットカード決済のご利用はできません。現地決済をご選択ください。
  (事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。)
 ※ご予約成立時には、1名様無料適用前の宿泊料金が表示されます。

3.ご予約の際、「クーポン券」に記載されている「クーポン番号」を「宿からの質問への回答」欄へ必ずご入力ください。
 ※クーポン番号のご入力なき場合には、1名様無料特典を適用できない場合がございます。

4.ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示をお願い致します。
 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。
 また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、
 原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

5.決済方法は、現地決済対応のみです。また同行者様の宿泊料金も現地にてご精算となります。
 ※現地にてご精算の際、1名様分のご宿泊料金が無料となります。

<ご利用時の注意事項>
・1回のご予約に対し、使えるクーポン券は「1枚のみ」となります。
・クーポン券は、ご利用可能期間中のみ適用されます。ご利用可能期間内にご宿泊されますようご注意ください。
 ※満室日、除外日はご利用になれません。
・宿泊予約時、宿泊料金のお支払いは、クレジットカードによる事前決済はご利用になれません。現地決済のみとなります。
 ※事前クレジットカード決済をされますと1名様無料特典が適用されません。
 ※事前クレジットカード決済限定のプランについてはトクー!市クーポンの予約対象外となります。
・宿泊料金のお支払いは、必ず現地にてご精算ください。
・無料となるのは、ご宿泊プランの宿泊料金のみで、入湯税・館内追加サービス利用料金等は、現地でご精算下さい。
・クーポン券購入後、クーポン券の取消、返金は出来ません。
・クーポン券は、他の割引券などとの併用、及び換金・転売はできません。
・お客様都合により宿泊予約をキャンセルされた場合は、お手続きの時期によって宿の定めるキャンセル料が発生致します。
・キャンセル料は、クーポン券の1名様無料特典適用前の宿泊料金に対しお支払いいただきます。

【除外日】4/28~5/5

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: 吉(きち)

本物

 当方にとり、気軽に行かれる距離ではないので、それでもなんとか1年に1度は訪れたいと切望するも、去年は時期を逃し..、今年は漸くの事に再訪が叶い、嬉しく有難く温泉三昧が出来ました。混浴の内湯は少々熱めでしたが、他所は湯温も適温でひたすら気持ちの佳い入浴時間でした。
 到着早々に朝晩はもう冷えるのでと湯たんぽを持って来て頂き、明日からは10月とはいえ、そこまで?と感じましたが夜間はいっときガスストーブを付ける時もあり、就寝時にぬくもりをとても重宝させて頂きました。有難う御座いました。
 滑床からの小滝が見られる部屋でしたので、紅葉にはまだ間がありましたが、ずっと見惚れておりました。
 食事は山の中なので、滋味溢れる食材で盛り付けもとても丁寧で少し味付けが濃いかな..と感じる場合もありましたが美味しく頂きました。もう、なによりもお湯が素晴らし過ぎるので他の事は些末な事にしか感じられません。
 私達にとってのこちらの難点は、他の生半可な温泉では満足が出来なく物足りなくなってきてしまうという点です...。
 

総合
5

ID: FUJIO

山に囲まれた秘境

大変お世話になりました。
こんな山奥でもしっかりとコロナ対策しっかりしていること感心しました。(例:お風呂の人数制限)
建物は古いですが手入れが行き届いており、清掃が良くされており快適です。
今回はバス、トイレ無しの部屋に泊まりましたがこれで十分です。
お風呂は岩風呂(露天)、檜風呂、大浴場ありしかも時間帯により女性専用と混浴と振り分けられており十分たんのうしました。9/29に行きましたがここはもう寒いところでスタッフの方がなんとあんかの暖房器具を持って来てくれましたのにはビックリ(親切)しました。涼しすぎて10分間ガス暖房しました。これなら夏は最高です。ここはエヤコン無いのは納得です。30年前に3年間米沢に住んでいましたが、一度は行きたい思っていたこと実現しました。
この宿は11月末より4月初め迄雪の為休業とのこと(山奥の為林道が雪で閉鎖される為)
又機会がありましたらよろしくお願いします。

総合
4

ID: せいちゃん

秘湯です

8/3に1泊しました。宿までは凄い山道なので冬季閉鎖は納得です。
宿はかなり古かったですが、きちんと清掃が行き届いており清潔感は満点です。
今回はトイレ付の部屋にしましたが、トイレ付の部屋にした方が無難だと思いました。
風呂は内・外とも格別(もちろん乳白色)でTHE温泉といった感じでした。特に川沿いの露天風呂(岩風呂)は格別でした。(日・時間で男女入れ替わりになっています)檜の露天風呂は空いていれば貸切に出来ます。
部屋には冷蔵庫が無いのですが露天風呂に行く途中に冷凍庫があるので氷結剤等を凍らせる事が出来ます。
食事は山の料理ですが、お米はつや姫で最高でした。
機会があったらまた利用したいと思います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
米沢八湯 滑川温泉 福島屋(山形県 滑川温泉)
住所
〒992-1303 山形県米沢市大字大沢字滑川15番地
電話番号
トクー!サイトよりご予約下さい。
アクセス
http://www.namegawa-fukushimaya.com/
よくあるご質問
 
<電車の場合>
・福島方面より、JR奥羽本線峠駅下車。
・米沢方面より、JR奥羽本線峠駅下車。
⇒峠駅より車で約10分(送迎あり)
※送迎可能な時間帯は、8時~20時。電車の時間に合わせて送迎致します。
<車の場合>
・福島方面より、東北自動車道福島飯坂ICから20km(約1時間)
・米沢方面より、国道13号線の西栗子トンネルを過ぎて、板屋への道に右折。そこから9km。(米沢市内から約50分)
販売終了