麺屋Hulu-lu~フルル~(東京 池袋)

ご利用可能期間
2012年06月11日~2012年10月31日
販売数
37 300
終了まで
参考価格
980
販売価格(大人2名)
436

55%OFF

544円お得

販売終了

ご案内

*7月20日提供内容変更*
金曜日はつけ麺のみの提供である旨をご案内しておりましたが、店舗の都合により月曜日・金曜日がつけ麺のみの提供となります。

2012年1月、池袋駅西口エリアにオープンした「麺屋 Hulu-lu」。ヤシの木やパイナップルのオブジェといった、ハワイがモチーフの陽気な雰囲気の中で味わえるのは、岡山県産吉備地鶏や沖縄県産の塩・シママースなど、厳選した素材による、おいしくて体に優しい無添加調味料の淡麗系ラーメン。サーファーでもある店主は、ラーメン店で世界で唯一『ミシュランガイド』の星を獲得した名店中の名店「ちゃぶ屋」の本店に草創期から携わっていた人物で、その精神を受け継ぐ、透き通るようなフォルムながら味わいに深みのある一杯を堪能することができます。メニューはシンプルに、塩、醤油とまぜSOBAがメインで、金曜日つけ麺専門店に早変わり。某投稿型グルメサイトのTOP5,000にノミネートされるほどの高評価をいただいているその味を、ぜひ一度ご賞味ください。

【クーポン発行に関するご案内】
当商品のクーポンが発行されるのは、販売終了後になります。
購入後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
数日頂く場合がございますが、「済」になるまでお待ちくださいませ。

ご利用いただけるサービス

ラーメンオブ・ザ・ミシュランのエスプリを受け継ぐ
芸術的な淡麗系ラーメンをチャーシュー丼とともに

日本屈指のラーメン激戦区・池袋に2012年1月オープンのニューフェイスながら早くもTVや雑誌で注目され、『食べログ』でも3.7(本原稿執筆時)以上の高得点をキープしている人気店が登場☆

そのお店は「Hulu-lu」。ラーメン店で世界で唯一『ミシュランガイド』の星を獲得した名店「ちゃぶ屋」本店のキーマンとして腕を振るっていた店主が、名店同様のハイレベルな一杯を提供してくれます。

今回は、醤油、塩、まぜSOBAから選べる(月曜日・金曜日はつけ麺のみとなり選べません)一杯+チャーシュー丼のセットが【通常980円のところトクー!ポン価格436円】のクーポンとしてご提供。

岡山県産吉備地鶏や沖縄県産のシママースといった素材へのこだわりに、その日の天候や湿度に合わせてベストな配合で生み出される自家製麺など、おいしさへの情熱が注ぎ尽くされた芸術的な一杯をぜひこのチャンスにお見逃しなく!

ハワイがモチーフの店内には、席同士の間隔にゆとりが保たれたカウンターとテーブル席が用意されており、リラックスムードで楽しめること間違いなしですよ☆

【Hulu-lu チャーシュー丼セット】通常価格980円
※金曜日はつけ麺のみのご提供となります。
◆麺は下記よりお選びいただけます。
・塩SOBA
吉備産ブランドの丸鶏や香味野菜、長崎県産の焼きアゴなどを6.5時間以上炊いた透き通るような清湯スープに、7種の魚介の風味漂う香味油や焦がしネギ、ゆずピール、鶏そぼろなどがアクセントになった至極の一杯! 全粒粉ブレンドの中細自家製ストレート麺は加水率低めの絡みやすいタイプで、深みのあるスープとの相性も抜群です。

・醤油SOBA
塩同様の淡麗系スープに、高級割烹の醤油ダレや鶏油、ネギ油が加えられるスッキリとした一杯で、やはり焦がしネギやゆずのアプローチは健在。エシャロットの風味を移しつつ炒められるメンマといった細やかな技も見逃せないおいしさのポイントです。

・ピリ辛まぜSOBA
ラーメンの麺が約150gなのに対し、こちらは加水率高めのもちもち中太ストレート麺を200gか300gで選べます。上にはとろとろのチーズのほか、角切りのチャーシューにタマネギ、キャベツ、メンマ、もやしがどっさりと乗ったガッツリ系。とはいえ、ノンオイルでヘルシーなのもポイントです。数種のスパイスやニンニク、魚粉が加えられた醤油ベースの特製ピリ辛ダレをかけてよく混ぜてお召し上がりください。

・つけ麺(月曜日・金曜日限定)
こちらに使用されるのは、計算し尽くされたバランスの良いつけダレとの相性が考慮された中太ストレート麺。魚介の風味が香る醤油べースのつけ麺が多くのファンをトリコにしています。

◆チャーシュー丼
約4時間煮込まれ、一晩寝かせて仕上げられるバラチャーシューの角切りが丼の上を覆う、人気のご飯もの。この一品のためだけに作られるオニオン×ガーリックによる甘めの特製ダレも、よりおいしさを演出しています。

※画像はイメージです。また、メニューは季節、入荷状況により変更になる場合があります。ご了承ください。
※クーポンは必ず印刷してご利用ください。

【アクセス】
JRほか「池袋駅」C7出口徒歩7分

【Twitter】
http://twitter.com/#!/menya_hululu

店舗情報

ご利用条件

※必ずクーポンを印刷してご利用ください。
■ 【購入できる枚数】:お一人様5枚まで(2枚はギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:お一人様3回までご利用可能
■【利用可能な時間帯】:11:30~14:30、18:00~21:30(スープ切れ次第終了)
※日曜・祝日は11:30~15:30のみとなります
※定休日・臨時休業日を除く
■【ご利用方法】:
※ご予約は必要ありません。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※ご来店時に必ずクーポンを印刷した用紙をご呈示ください。クーポン画面のみは不可です。
※1名~最大4名様までご利用になれます。
※お1人様クーポン1枚のみご使用可能(クーポン1枚を2名でご使用いただく事はできません)。
※クーポンの有効期限終了直前でのご利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
※11:30~13:30、19:00以降は混雑が予想されます。 予めご了承ください。
※スープ切れの際はご利用いただけません。予めご了承ください。
※お問い合わせはクーポン利用開始日より受け付けます。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売、差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
麺屋Hulu-lu~フルル~(東京 池袋)
住所
東京都豊島区池袋2-60-7
電話番号
03-3983-6455
アクセス
http://twitter.com/#!/menya_hululu
よくあるご質問
平日11:30~14:30 18:00~21:30(スープ終わり次第終了) 日曜・祝日11:30~15:30【定休日】火曜日
販売終了