炭火焼鳥 福ノ家 FUKUNOYA

ご利用可能期間
2010年08月12日~2010年11月30日
販売数
152 枚
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
1,230

59%OFF

1,770円お得

販売終了

ご案内

【 "味の極意"「みつせ鶏」にこだわる 】

福ノ家の自慢は、なんといっても焼き鳥です。

使用しているのは、北部九州の山間部で育った「みつせ鶏」です。

地鶏といえば硬いというイメージがありますが、フランス産赤鶏
を種鶏にしたこのみつせ鶏は、ジューシーで柔らかな肉質が特徴。

山間部の開放鶏舎で育てるため、良質な脂肪でとっても風味豊かです。

福ノ家では、このみつせ鶏を、丁寧に串に刺し、
備長炭で一本一本あぶり焼きにしています。

一定の火力でじっくりと焼き上げることで、
徐々に脂がにじみ出し、店内いっぱいに旨そうな香りが・・・!!

さて、焼き鳥に続くもう一つのおすすめが、もつ鍋!
ジューシーな脂をまとった丸腸をたっぷり使い、キャベツや玉ねぎなどの
野菜と、ことことじっくり煮込んだ一品です。

ぷりっとした食感、かみ締めるとジュワっと広がる肉の旨み。

野菜の甘みと相まって、思わず唸る旨さです。


【 "福ノ家"のご案内 】

本物の「焼」を探求し続け16年、国内はもとより
アメリカロサンジェルスでも13年間「焼一筋」。

LAでは、亭主の尊敬する従兄がオーナーである和食屋「新撰組」で、
日本以上に日本の味にこだわるお客様を相手に、日本以上の味を
提供し連日行列のできる名店へと成長させ凱旋帰国。

今春連れ合いの生の地である、東京初台の不動通り商店街の外れに、
静かな佇まいの本物の焼き鳥屋をオープン。

奄美出身の頑固な気性が、素材や炭に対するこだわりはもとより、
焼に対する真摯な姿勢となり、徹底的に味を追求し続け
最高の一品となって提供される。

オープン以来、焼き物の味と亭主の人間味から、多くのお客様に
愛される名店へと育ってきた、この一切マスコミに登場しない
こだわりの焼鳥屋を今回初めてメディアでご紹介いたします。


【 "福ノ家"屋号の由来 】

祖父生市氏が約50年前に鹿児島県徳之島にて
旅館「福ノ屋」を開業していました。

その名を頂き、屋号を「福ノ家」として復活させました。

末永く皆様に愛される店づくりを目指し、日々走り続けます。

                  店主  福原 優

ご利用いただけるサービス

店舗情報

ご利用条件

【ご利用内容】
1名様につき1回1枚までのご利用で、3,000円分のお支払いにご利用頂けます。

【店舗メニュー例】

やきとり
ねぎま   228円
レバー   178円
砂肝    168 円
手羽先  198円
など

もつ鍋
博多もつ鍋(醤油味)
ピリ辛もつ鍋
塩にんにくもつ鍋

Sサイズ 1,300円 Mサイズ2,200円 Lサイズ3,600円

ドリンク
生ビール 中ジョッキ 480円
日本酒各種(1.5合)450円~
焼酎各種(グラス) 450円~
など

【クーポン提示条件】
予約時
※予約時に「予約者氏名」「クーポン#(ナンバー)」をお伝えください。
※来店時はクーポンをご持参ください。

【利用条件】
・事前にご予約が必要です。週末等は混みあっており、ご希望の日時でご予約頂けない場合もございます。予めご了承ください。
・混雑時はご利用時間を2時間までとさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
・1名での利用は不可※2名以上で必ず予約をしてご来店ください。
・お1人様1回につき1枚まで利用可能
・利用差額のお釣りの返金はできません。
・他の割引券との併用不可。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
炭火焼鳥 福ノ家 FUKUNOYA
住所
東京都渋谷区本町2-20-5
電話番号
03-3376-1011
アクセス
昼11:30~14:00/土日祝
夜18:00~23:00/日曜日
販売終了