温泉は天然温泉100%自家源泉の宿

旅館新飯坂

福島県 | 飯坂温泉

旅館・ホテル

自家源泉100%の宿です。露天風呂や貸切露天風呂、トルマリン入りの足湯などでのんびりと。彩り浴衣貸出やエステでリラックス、美味しい料理でおもてなし致します。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
福島県飯坂町赤川端17 
[客室数]
45室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1959年/1995年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
飯坂温泉駅より (事前連絡要)

宿からのメッセージ

08/01/10 00:00更新
自家源泉かけ流しのお風呂でほっこりと温まってはいかがでしょう?大きな露天風呂でのびのび入るもよし、貸切風呂でプライベート感を味わうもよし。70種類から選べる彩り浴衣を無料貸出いたします。ごゆっくりお過ごし下さい。
近隣にはふくしまフルーツラインもあります。

癒しの休日を過ごしにお越し下さい。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、ドライヤー
将棋
525円/囲碁525円、麻雀2,100円
自動販売機
清涼飲料水、酒、たばこ
マッサージ
フロント問合せ
宅配便
フロント対応
補足・注意事項
■ペット同伴:可(条件あり)1部屋3150円が入館料となります。
医王寺
医王寺源義経の家臣、佐藤継信、忠信一族の菩提寺、源平合戦において、継信、忠信兄弟は義経の身代わりとなり壮絶な最後を遂げたと言われています。戦いで二人の息子を失った老母のために嫁達が武将の姿をして慰めたとの話が残っています。
中野不動尊
中野不動尊「中野のお不動さま」と呼ばれ、日本三大不動の一つである中野不動尊に恵明道人が山神のお告げによって不動明王を祀り不滅の聖火を灯したのが始まりといわれています。その聖火は現在も奥の院洞窟の中で「不滅の燈明」として燃え続けています。