「高湯温泉?どこそれ?」っていう感じで、夫に連れられ?行った宿からの眺望は今までにない光景。ちらちら雪は降っていましたが、時折青空がのぞくと眼下に広がるのが、雲の上から頭を出している山々にかこまれた福島市街・・・。幻想の世界。眺望、風呂ともサイコーでした。
かけ流しのお湯は白い濁り湯でさらさらした感じ。熱めのお湯に入れない私はゆっくり入ることができました。
露天風呂と内湯が離れているので、風呂のはしごをするとき、脱いだり着たりがめんどうですが、露天風呂にも広い洗い場があり、ゆっくり洗えます。対応もつかず離れずとあっさりしていて好ましく思いました。
ただ、食事がなんかなあ・・・ともうちょっとここならでは・・・というものが欲しかったです。
が、全体的にはものすごく気に入りました。春の新緑の時期もよさそう・・・と今からまた行く気満々になってます。
- 投稿者:アツオク姫 さん
- アツオク姫 さんの投稿一覧を見る(4件)
宿からの返信
アツオク姫様、この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき、ご利用誠にありがとうございました。眺望、温泉の泉質等々お気に召したようで大変うれしく思います。アツオク姫様のお気に入りの中に入れて頂ければと存じます。
また機会がありましたら季節を変えてお越しくださいませ。






