きれいな部屋で大変気に入りました。
風呂もちょっと熱め(男湯)でしたが、6回も
入ってしまいました。
蔵王牛霜降りでとてもおいしかったです。
大満足でした。
家族みんな大変気に入ったようです。
本当に有難うございました
- 投稿者:yu さん
- yu さんの投稿一覧を見る(3件)
コロイド硫黄源泉100%とお食事!~姉妹館“季の里”の湯巡りも♪~
現在クチコミ件数が51件 総合評価は、3.71点です。
投稿日 2010年07月19日
総合5点/5点満点(部屋:4点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:3点 環境:5点)
きれいな部屋で大変気に入りました。
風呂もちょっと熱め(男湯)でしたが、6回も
入ってしまいました。
蔵王牛霜降りでとてもおいしかったです。
大満足でした。
家族みんな大変気に入ったようです。
本当に有難うございました
投稿日 2010年07月14日
総合1点/5点満点(部屋:1点 対応3点 食事:3点 風呂:1点 眺望:1点 環境:4点)
さくらんぼの国から≪ 日 本 一 の さ く ら ん ぼ 狩 り ≫プラン
6月20日お世話になりました
とにかく残念としかいいおうがありません。女風呂には3匹のごきぶりがいましたし
さくらんぼ狩りも早かったのかあまり食べるところがなくがっかりでした
山形牛のすき焼きはおいしく頂きましたけど・・・
リピーターには慣れそうにも・・・・
宿からの返信
お客様には、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。館内の衛生面の見直をいたします。又サクランボの情報も適確に把握するよう努めます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
山形屋旅館
投稿日 2010年07月13日
総合5点/5点満点(部屋:3点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:3点 環境:5点)
<本当に ヒ゛シ゛ネスホテル並みの こんな宿泊費で好いの>
という感じの 蔵王牛も美味しく また、美味しい自家製野菜たっぷりの
夕食、朝食でした。
お風呂も 内湯 立ち寄り湯共に蔵王高湯温泉最高です。
投稿日 2010年07月11日
総合5点/5点満点(部屋:4点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:4点 環境:5点)
投稿日 2010年07月04日
総合5点/5点満点(部屋:4点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:4点 環境:5点)
月に2から3回旅行しています。草津・三朝・別府とは違った珍しい湯でした。湯の持ち帰りのペットボトルもいただき持ち帰りました湯も宿も良かった。ありがとうございました
投稿日 2010年05月29日
総合4点/5点満点(部屋:3点 対応4点 食事:4点 風呂:4点 眺望:3点 環境:4点)
仕事の前泊として急な予約で利用しましたが、ビジネス的な感覚を忘れてしまうほどゆっくりすることができ、感謝します。
宿は古さを隠せませんが、幼少のころ、家族と出かけて泊まった宿はこんな感じだったなと、妙に懐かしさを感じました。
温泉宿としての立地は良く、玄関前に立ち寄り湯があります。また、徒歩数分のところにもさらに2か所あり、この3か所をはしごして楽しみました。
ですが、お湯に関しては山形屋さんの内湯の方がとてもいいです。聞けば、源泉に水を混ぜることなく冷却しているので全く薄まっていないとのこと。温泉が好きな人ならきっと気に入るはず。
お料理は蔵王牛のしゃぶしゃぶを選択。失礼ながらトクーの画像で見るほど量はないだろうと思っていたのですが、これが凄いボリュームでした。味もよく満足です。恐れ入りました。
宿のご主人はとても気さくな方なので、訪れた際は気軽にお話しができると思います。
私はこの時期とても忙しいのですが、今回の宿泊はとてもいい息抜きができ、心身ともにリラックスできたように思います。
次回は是非家族連れでおじゃましたいと考えております。
また、こちらでは蔵王大露天風呂の割引券を購入することができ、現地購入より100円お得なので、時間に余裕があればお勧めします。
投稿日 2010年05月27日
総合5点/5点満点(部屋:5点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:4点 環境:4点)
秋田からの帰りによらせていただきました。バイクで秋田から雨に降られっぱなしで、びしょびしょになり、冷えた体を熱いお湯が気持ちよく温めてくれました。宿の方には季節はずれの暖房をつけていただき、おかげさまで濡れた洋服もすっかり乾き感謝しています。蔵王牛のしゃぶしゃぶ、自家製のお野菜、女将さんのお手製のおつけもの、初物のサクランボ。どれもとてもおいしくいただき大満足です。
宿のご家族みなさんに親切にしていただき、気持ちよく宿泊できました。
温泉はすばらしく、玄関前の上湯共同浴場から源泉そのままということで、いいお宿と出会えて嬉しく思いました。ご主人に勧められた帰りのエコーラインは新緑がすばらしく、緑の息吹のなかを気持ちよく走ることができました。さくろんぼ狩りというものをしたことがないので、今度はその季節に伺ってみたいと思います。また伺います。ありがとうございました。
投稿日 2010年05月14日
総合5点/5点満点(部屋:3点 対応4点 食事:4点 風呂:4点 眺望:2点 環境:3点)
初めての蔵王温泉での一泊旅行を楽しみました。硫黄の香り豊かな出迎えを受け、蔵王牛の美味しいしゃぶしゃぶ鍋に大満足し、温泉も身体の芯まで温まり、本当にいい旅でした。
例年にない気候の定まらない中での旅でしたが、梅やこぶし等の花を垣間見たり、道中吹雪(?)に遭ったりと、なかなかハプニングな旅でしたが、それだけに、思いで深い旅でした。温泉に何度でも行きたいと思います。秋まで、待てない気持ちです。
投稿日 2010年05月06日
総合5点/5点満点(部屋:3点 対応5点 食事:5点 風呂:5点 眺望:1点 環境:5点)
先日はお世話に成りました。
お部屋・施設・設備・・レトロ感がありますが、清掃など行き届いていました。
スタッフの対応・・親しみやすい感じて良かったです。
食事・・芋になべ全を頂きましたが山形名物などが入っていてとても美味しかったです。
お風呂・・広さはありませんが男女別別に成っていたので時間を気にせず入れて良かったで す。泉質が良く長旅の疲れが取れました。
宿・部屋からの眺望・・宿などで眺望は良くなかったです。
周辺環境・・温泉街で外湯など近くに何箇所かあり良かったです。
費用対満足度・・GW中この価格でとても満足致しました。又、機会が有りましたらお邪魔し たいと思いました。
投稿日 2010年04月27日
総合5点/5点満点(部屋:3点 対応5点 食事:4点 風呂:5点 眺望:3点 環境:5点)
当日予約で一泊させて頂きました。しゃぶしゃぶ膳のコースを選らんだのですが、蔵王牛がとても美味しくって良かったです。お風呂も最高でした。スタッフの方もとても良い対応で安心して過ごせました。費用対満足度では5★です。
投稿日 2010年02月27日
総合5点/5点満点(部屋:2点 対応4点 食事:4点 風呂:5点 眺望:2点 環境:4点)