ありがとうございました
朝食のみのプランを利用させて貰いました
お風呂は気持ちよかったです
部屋も問題ない程度には清掃されていたと思います(設備的な古さはありますが)
今度はズガニ料理も食べてみたいので、夕食付きで利用したいです
値段相応
前日に伊豆方面で値段の安いところを探しフレンドに予約しました。
2食付いて7000円は本当に安くびっくりしました。
温泉は24時間入れて貸切になりますので満足しました。
夕食は鯵の塩焼きが美味しかったのですが、名物のズガニには小さく
あまり食べるところはありません、香りずけと思った方がいいですね。
朝食は品数も多く良かったんですが、ご飯が昨日のものでジャー特有の
ニオイが付いており非常に残念でした。
全体に値段相応だと思いますがもっとキレイに館内を整理整頓すれば
コスパーも上がると思います。
まぁーまぁーです。
 GW真っただ中に予約をして、宿泊させていただきました。
クチコミ見ないで空き情報で慌てて予約をしてからクチコミの悪さに、ゲェッ!!

しかしクチコミほど酷い宿ではありませんでした。
 お風呂は、貸切にでき窓を開けると半露天のような感じで、とても気持ちが良く主人とゆっくり入浴出来ました。
 食事は、値段的な量・質で家庭的な料理でした。私も主人共に美味しくいただけました。
 部屋なども清掃など行き届いており清潔でした。山間の宿なので虫は多かったです。そのため廊下に殺虫剤なども置いてありました。布団だけシーツの染みが気になりました。
 全体的にそれなりのいい宿でした。