大きな金目鯛
駅からの送迎3回(散歩途中)もお願いしたにもかかわらず、快く来て下さり本当に助かりました。建物そのものは古さは感じますが、掃除が行き届いており気持ちよくすごしました。部屋食の準備、布団のあげおろしなど、スタッフの方々が良く働き感心しました。
夕食、朝食ともたべきれないほど。大きな金目鯛の煮付けが、真ん中にドンと置かれた時はびっくりしてしまいました。とても美味しかったです。 露天風呂は一般風呂よりも広く解放感があって、最高です。帰り、湯花をお土産に頂き、ありがとうございました🙇
スタンダード2食付./“豪華”露天風呂付き和室C[BT付]
温泉の質は最高。部屋にある半露店風呂も湯量が豊富ですぐに入れる状態になり、最高でした。
ただ、湯量、泉質に関しては、熱川温泉全体が町中にいくつもの原泉があり、取り立てて、この旅館だけということはないようです。
エレベーターは無く、部屋まで2階、階段を降りるのですが、階段は急で、年寄りには辛いです。
客対応に関して、受付の男の方の態度は良くないです。
ブーゲンビレアの大露天風呂はかわっていませんでした
 伊勢海老祭りに惹かれ十余年振りに伺いました。年季の入ったお宿なのは相変わらずでしたが、部屋からの眺望が記憶より開けていて、広大な敷地を有するどこかの御大尽の別荘が望めたり意外に変化に富み、飽きない景観が楽しめました。
 食事は朝夕部屋で頂け、係の仲居さんがとても親切な対応でゆっくりと食べられました。鍋と焼き物の味のテイストがかぶっていたのは難点に感じましたが、ボリュームもあり大変満足な食事でした。
 風呂は掛け流しの温泉でしたが露天風呂が1つで時間が限定され、かつ貸し切り時間も希望を聞かれるでもなく、決定されてしまい自由度が欲しいところでした。露天風呂は広々しているのですが、手摺が無く石を頼みにそろそろと入るのですが、滑り易くて案の定転んで擦り剥きました。フロントの男性に絆創膏を貰ったのですが、其の時を含め客対応としてはいかがなものか...という態度が多く、仲居さんが良かっただけにマイナスな気持ちで帰路に着かざるを得なかったのでとても残念でした。