汚い部屋
部屋の掃除が丁寧ではない。
凄く埃っぽかった。

料理は普通。甘い味付けが好みの人は良いかも。

皆さん、親切に対応してくださいました。
とてものんびり過ごせました
【お部屋】掃除が行き届いており、清潔感がある。冷蔵庫・テレビ・ウォッシュレット完備は良かった。強いて言うならトイレのにおいが気になった。
【対応】仲居さんの対応が良かった。お茶のポット類をこまめに交換してくれるのはGoodでした。ご主人のやさしい人柄は癒されました。
【お食事】質・量ともに充分でした。子供は食べきれず残してしまったのが申し訳なかったと思います。出来れば小学低学年・高学年で調整してもらえると助かります。
【お風呂】泉質は良く、ちょっと熱めでした。露天の泉質のほうが良かったと思います。目の前の町から丸見えなのはちょっと抵抗ありました。
【眺望】ちょっと高台にあるため、見晴らしは良かったです。ただ街並しか見えませんが、開放感はありました。
【環境】旅館までの道はちょっと狭いので、なれないと車では大変です。駐車場がちょっと遠くにあり、車が心配でした。
【総合評価】とてものんびり過ごせました。値段以上でした。海水浴シーズンにまた来たいと思います。個人的にはコーヒーがあると良かった。
良かったです
部屋が広くて部屋食で、温泉も綺麗で気持ちよく24時間入ることができとても良かったです。牛乳も美味しく、また冷水の用意も嬉しかったです。 この価格でこの内容、大満足です。