ゆっくりできました
GWの最中に宿泊しました。思っていたよりも大きく立派な宿でした。
受け付けは、たまたま里帰りしていたご主人夫妻のお嬢さんがやってくださったのですが、現在の住所が我々とほど近く、また子供の年齢層も近く、すぐに打ち解けることができました。
部屋はロフト付きの和室で、子供も面白がって楽しんでいました。大浴場は子供の日が近いこともあって菖蒲湯にしてくださっていて、ゆったりとくつろげました。お風呂がたまたま貸し切りだったせいで、気軽でした。また、お風呂の奥にあるスペースにあったミニ卓球台で卓球も楽しめました。
食事は美味しく、ボリュームもあり、しっかりいただけました。子供には量が多かったようです。奥様がたくさんのお話をしてくださり、楽しかったです。また、一階ホールにある暖炉のあるスペースでは、暖炉にあたりながら読書やゲームができました。
全体的にフレンドリーな宿で、ゆっくりできました。ありがとうございました。
大自然を満喫できました。
日本百名山である四阿山の登頂を目的として利用させて頂きました。
たくさんの山に登りたい私たちにとってコスパの良いお宿はとってもありがたいです。

ロッジ・ヴィスタさんは、お料理(その地域ならではの食材の使用、優しくておいいしい味付け、季節感などが感じられる内 容です。)接客(オーナーさんが親切で温かいです。)、眺望、居心地の良さ、すべてにおいて素晴らしいの一言です。 
 夏は避暑、冬はスキーに良いところであると感じました。 機会があれば またお世話になりたいです。
奥様が四阿山の登山道について教えて下さったので、迷うことなく無事に登頂することができました。
山の景色、達成感、を味わえて良い思い出となり、満足度は100%です。
ありがとうございました。


泊まれてよかった
食事はイマドキの人が喜ぶような感じではありませんが、いろいろと出てまして、ごはんもお代わりできて、おいしくいただきました。お風呂は良かったです。洗い場は4つですが、お風呂は大きくて居心地よかったです。寝室はよくあるペンションのような感じです。中にトイレ、ロフトあり。朝、お風呂の火が止めてあるのはわかったので、シャワーだけでも使いたいと申し出たところ、いいですよ、と言われたのに、朝、水でした(笑)朝、お風呂入りたいお客様にも対応してくれたらありがたいんですけどねー。