ミネラル温泉に満足
出張の前泊で使いました。建物は古いですが
スタッフの皆様の心違いがとても気持ちよく爽やかでした。ありがとう御座いました。
またミネラル温泉は期待しなかった分、秋田の温泉並みの上質な麦飯石の正に肌にとろける上質のお湯でした。
月曜日のためかお客様が少なく静かに過ごせました。
夕食はカサゴの三度揚げが大変美味でしたし、地元のお米がまた美味しかったです。
お刺身は目の前が海の割には鮮度が少々残念でした。
WOWOWのTV CMロケ地と伺い思わず納得のレトロ感が癒されてました。
ありがとう御座いました。
最高♪
着いてすぐに温かいオシボリのサービス♪驚きました♪受付時もスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました(^∇^)夕食は部屋ではなく1階の宴会場?でしたが、部屋ごとに仕切られていて、個室のようでした(^∇^)他の泊まり客を気にすることもなく落ち着いて過ごせました(^∇^)そして食事がとにかく美味しくて♪朝食の定番といえば焼いたアジだと思うのですが、こちらは脂ののった焼きサバが出ました(^∇^)とにかくどれも美味しくて最高でした。部屋からは海が近くに見えて波の音を聞きながらリラックスできました(^∇^)ミネラル豊富な温泉も最高でした(^∇^)唯一 貸切が出来なかったことぐらいで、他は何も不満はありませんでした(^∇^)帰りも雨なのに見送りに出てくれて、温かい心遣いを感じました(^∇^)ぜひもう一度訪れたいです♪
お世話になりました。
お世話になりました。
スタッフの皆さんが親切な対応をして下さりました。
朝夕の食事も美味しくてお腹いっぱいになりました。
なんといっても海が一望できるお部屋が良いですね。