名湯
温泉のお湯は最高で、また行きたいと思いますが、残念ながら宿での従業員にはやはり日本人が良いですね。
人で不足でもあり、来館者も少ないので、運営が大変なのは解りますが、夕食・朝食はお部屋にお届け!!との最低限のサービスも実際は、**時間にフロントに取りに来いでした。
温泉を楽しみに伺ったので、この事は問題無いのですが、お風呂の清掃には残念でなりません。タイトルにもしました温泉は最高だと思います。泉質・温度等々ですが、隅々のカビ・こけはいかんともしがたいものでした。
当該温泉には再訪したいと思いますが、次回はもう少し清潔感のある施設を選びたいと思います。
温泉満喫しました
4施設の湯めぐりつきで、1施設伺いました。
硫黄泉のお風呂入りたかったので、大満足でした。
帰りに道の駅竜電で新鮮なお野菜買って帰りました。
コスパ最高
信州割りにてお世話になりました。スタッフのホスピタリティーが伝わってくるとても好感の持てる良い旅館です。
食事のボリュームも多くてびっくりしました。建物の古さは感じられますが、コスパは最高でした、またお邪魔したいと思います。トイレに洗浄機能があれば、さらに良いですね!
湯めぐり出来るのも良かったし、硫黄のお湯は最高ですね。