春待つ間のあたたかさ
バーラウンジで僕がワインを飲んでる横で、薪ストーブの前ではマシュマロを焼きながら彼女はとっても楽しそうに笑ってて。
眠る時はあたたかい部屋でアロマの香りに包まれてふたりとも心地よく夢の中へ。
朝には窓を開けると、降り積もった雪と氷柱がキラキラ光ってる澄んだ空気がおいしくて。

間取りや内装がとても素敵ですし、アメニティーなどの設備も十分すぎると思うくらいです。清潔感もあって本当に使いやすい部屋でした。
食事も「野菜がおいしい!」と彼女は感激してましたし、本当おいしくて。彼女ときたら朝食はボクよりもよく食べてました。
この日は思いがけず雪の降る寒い夜でしたが、ホテルからそのまま温泉に連れて行って貰えたこともすごくよかったです。身も心も温まりました。
それに何より、スタッフの方々の親切であたたかい対応が本当に嬉しかったです。
萌木の村で地ビールとお土産をたくさん買って帰る傍から、クルマの中で「また来ようね。」と彼女は思わず口にしていました。

皆さんも思い出作りにぜひ、足を運んでみて下さい。
温かい宿
1月の清里ということで外はかなりの寒さでしたが、館内は暖炉や薪ストーブがあり雰囲気もよく十分な暖かさで、ロビーや部屋は掃除が行き届いていて気持ちよく利用できました。夕食はフレンチのフルコースで見た目も華やかで味、量ともに大満足でした。また、宿泊当日が彼女の誕生日で事前にホールケーキをお願いしていたのですが、出すときに演出をしていただいて彼女も本当に喜んでいました。
夕食後にはホテルのすぐ隣のヒ゛アホール風のレストランやホテル内のハ゛ーに飲みに行きました。(夕食はかなりホ゛リュームがあるのでちょっと苦しかったですが...^^;) ハ゛ーテンタ゛ーの方と話したり、オルコ゛ールを聞かせていただいたりすごく楽しい時間を過ごせました。

支配人の方をはじめ、スタッフの方々がとても丁寧な応対で温かい印象を受けました。また是非利用したい宿です。お世話になりました。
紅葉真っ盛り
周辺環境は最高です。11/1 紅葉真っ盛りで朝散歩に出ましたが、こんなにきれいな紅葉は久しぶりでした。環境を大切にしているところが色々なところに出ていてさわやかな1日を過ごせました。ホテルとなりのロックという店に夜飲みにいきましたが、地ビールがうまく店の対応、サービスも良かったです。ぜひ行ってみてください。