のんびりできました
当日予約でいってきました。



予想以上にいい温泉でした。

景色は駐車場側でしたが、お風呂は夜中も入れたし食事もお腹いっぱい食べれたし、部屋も広かったです。


宿の方も気さくに声を掛けてくれ、1歳10ヶ月の娘もご機嫌でした!



また行きたい宿です。
宿泊感想
今回初めての利用でした。伊香保の宿は6回目となりますが玄関でのお迎えなど大変快く入館できました。
部屋についても展望は最高でした。フロについても入れ替え入浴が出来それぞれの楽しみを満喫できました。
食事は部屋食でしたが,やはり山間なのかお刺身がもう少し美味しく見える気遣いがあれば良かったのかな・・・と思いました。
伊香保
トクーさんのご紹介ホテル 旅館は割引価格でいつも表示されてますが旅館側もそれなりの料理ないようです 一人10000円が7800円になるととても10000円の料理ではあいません 比較的この秀水園さんは工夫が見受けられやや納得しましたが私は育ちは関西ですので薄味ですが更に薄く糖尿病の私には良かったと思います だけど驚いたのは酎ハイ1杯900円は高すぎでしょ 氷セット大が1000円 安くして数出したほうが儲かりますよ 22歳の仲居さん 勤めて4年とのことですがあなたをたててこのへんで 非常に良い子でした 女将さん大事にして下さい 次おじゃまするときは居酒屋なみでお願いします