部屋割りに配慮を
直接の宿の問題ではないけれど、隣室のカップルの女性の嬌声ーあの時の声が筒抜けで、部屋の防音のなさモあるのだろうけれど、たった3組しか泊まっていないのだからひと部屋間を開ける等考えてもらいたい。
夜に二回、朝に一回、お水系の女性にも見受けられたけれど
以前、職員寮のアルバイトをしたことがあるけれど、部屋割りの重要性を良く聞かされたものです。
最高でした!!
とにかく温泉はお肌ツルツル!
お料理は囲炉裏で楽しく、他の料理も丁寧に仕事がしてあって、とても美味しくてお酒好きにはオススメです。空いていたせいか、個室なみのお食事処での心使いがうれしかったです。窓からの景色も素敵でした。
貸し切り風呂は檜に入ったのですが、夜のライトアップがキレイで、浴槽も2つあって、夫婦でそれぞれ癒されました!
女将さんをはじめ、スタッフの皆さんもすごく感じの良いサービスでした。ありがとうございました。
部屋は昔の旅館という感じですが、コスパを考えるとすべてが最高でした!今度は雪の季節に行ってみたいとおもいました。
ただ、車のない私達にとっては、交通手段が不便だったです。しかし、それに上回る魅力がありました。オススメです。
静かな宿で温泉三昧
建物の古さは否めず、部屋のトイレと洗面所の配置が導線に配慮されていない。
浴室の洗い場はスペースが無駄に使われているが、露天風呂も含めて湯量は十分で泉質も肌に良さそう。
部屋と露天風呂からは、川の流れや木々が目に飛び込んでくる。
お迎え・フロント・部屋の案内・女将の対応と、従業員の接客はとても親切。
夕食は囲炉裏を一組ずつ使えて感激。炭火で焼いた食材は熱々を自分の焼き加減で食べられる。
食事係の外国の女性は慣れていないと言いながらも、依頼事項に迅速に対応。特に食器の片付けはガチャ
ガチャと音を立てることも無く、食器を大切に扱っていた。
朝食は品数・味付けとも文句なし。客に対する気配りも行き届いている。
料金を考えると大満足でした。
電気自動車の普通充電設備を是非設置して頂きたい。