満足です
全体的にはまあそこそこの宿、という感じでした。が、この低価格で「そこそこ」であれば、それは「非常にすばらしい」と思います。スタッフの方はみなフレンドリーで、対応もよかったです。

ペット専用のプランしか空きがなかったのですが、普通のお部屋で、全く問題はありませんでした。わりとコンパクトな部屋でしたが、二人には十分な広さでしたし、畳も新しく、オーシャンビューでした。

改善点を挙げるとすれば、客室のユニットバス。
壁などに若干カビのような黒い点があったことと、ゴミ箱がサニタリー用のものしかなかったこと、男性向けのアメニティしか置いていなかったことです。
また、何度も入浴する人のために、大浴場に新しいタオルを備えていてほしかったです。

とはいえ、十分快適に過ごすことができました。おみやげもいただき、大満足です。ありがとうございました。
お世話になりました。
 8月8,9日と連泊させていただきました。
 こちらの無理な注文や質問にも気軽に答えていただきました。
 部屋は大旨きれいで、食事も量・種類とも十分でした。ただ、少し大人向けだったかな、と思いました。ご飯の心配をされる給仕の方がおひつを開けて回っていたのは少しいただけない所作と感じました。
 眼前が海で、海岸まで徒歩1分、立地条件としては申し分ないと思います。
 温泉地ではないので望むべくはですが、露天風呂にも給水できる設備があれば良かったと思いました。
 小豆島入門編の拠点としてはふさわしいホテルだと思います。
 
 
いいホテルでした
ビーチに近いホテルで、部屋で水着に着替えてそのままビーチに行けます
泳ぎ終わったら、水着のまま部屋で着替えて温泉に入れます。
男湯の内湯と露天風呂が離れていて服を着て行かないといけないのが、残念でした。晩御飯が終わった後に餅つき大会が有って、子供たちが楽しんでいました。ホテルからプレゼントで花火も頂いて夜ホテル前で楽しみました。残念だったのは、部屋のクーラーが効かなくて夜暑くて寝れなかった。でも従業員さんの対応が良かったので又泊まりたいと思います。