アー アーいい湯だね~♫
ヤッパリ 下呂温泉 に決めてよかったネー
70台のシニア夫婦での誕生日祝いの宿泊でした。夕食時乾杯したら、食事担当の方からお祝いを頂き思い出の残る
バースデーになりました。 お心使い感謝!  たまたまか、金曜宿泊でも、宿泊者が混みあっておらず、
お風呂は、24時間入浴可、露天風呂も大きく開放的で、すべすべの湯、無色透明、4度入りました。
食事も、懐石料理、味、量とも申し分なく美味しくいただき、部屋も10畳、清掃も行き届き、気持ちよくリフレッシュできました。
スタッフの対応も、ご時世か、外国の方が多く目につきましたが、違和感なく頑張って見えました。
また、リピートしたいです。
下呂美月を大事にして
接客、風呂、部屋、食事 妻と息子の二人は高いレベルで満足していました。
改めて感謝です。
旅館はJRの路線近くにありますので、鉄道マニアなら最高の環境、嫌いな方は騒音だと思います。
予約の際はご注意下さい。

※「温泉むすめ」というアニメキャラがあり、下呂温泉のPRをされてます。しかし、
このキャラについて館内の方に何人か尋ねましたが、誰一人知りませんでした。
次回伺う際には、スタッフ全員が認知いただけると、より下呂温泉のPRに繋がると思います。

満足♡
料理も温泉も部屋も大満足です!

交通状況が悪く一時間以上遅刻したにも関わらず、暖かい夕飯を出して下さり、料理もとても美味しかったです。
部屋も2人の宿泊に対してかなり広い部屋で川と庭の景色も良かったです。

泉質もよく、肌がツルツルになる気持ちの良いお風呂でした!

宿の問題ではないのですが、目の前を電車が通る宿なので音に敏感な方は気になるかもしれません。(私は寝てしまったので気になりませんでした)