海水浴のため利用
海岸まで歩いて行けるのが良いです。帰ってからすぐに貸切露天風呂で砂と塩を洗い流せたのもうれしかったです。
雰囲気の良い食堂で、おいしい洋食も食べられて満足でした。
トイレが暑かった。共用部も含め冷房が利いていれば良いのにと思いました。
・…
祝日にこんなに安く泊まらせていただきました。ただ、部屋に入った瞬間えっ? まず、玄関が汚かった。案内は何もなく鍵を渡された。夕食は美味しかった。ただ、その家の親戚みたいな人が入ってきて世の中ファッキンユー。酔っていたのか?唖然…その後、客室にも入ってきて…子供がとても怖がっていました。もう二度といかぬでしょう…
林間学校のような雰囲気の中で♪
週末に愛犬と一緒にお世話になりました。
どこか懐かしい香りと共に疲れを癒せる宿です。
ペット用のアメニティに関しては何もありませんので用意が必要です。

以下は正直に思ったことです。
お部屋⇒バストイレ付のお部屋を利用しました。
梅雨の時期からか分かりませんが、部屋内がカビ臭かったです。
対応⇒多くは語らずの対応です。
意見は分かれると思いますが、私は良いと思います。
食事⇒夕飯は洋食と和食が同じテーブルに並びます。
お酒を飲む方には十分な量ですが、食事メインの方には少々少ないかもしれません。
風呂⇒内風呂はタイル張り、露天は岩風呂で、両方ともに貸切にできます。
少々温度がぬるいですが、雰囲気の良い露天風呂でした。
眺望⇒部屋からはお庭の木々が見える程度、天気が良い日は二階の食堂から海が見えるかもしれません。(私が宿泊した日は大雨だったので確認できませんでした)
環境⇒海まで近く、サーファーには良い環境だと思います。
総合⇒お部屋に冷蔵庫、お茶、テーブルくらいは置いてほしいです。
限られたスペースで工夫をしていますが。。。
学生さんには良い宿かもしれません。