お世話になりました。
庄内地方への旅行の中継地として利用しました。日本海が目の前であり、天気が良ければ綺麗な夕日を見ることができたはずでしたが、あいにくの天気で残念でした。施設は新しくはありませんが、部屋等は綺麗でした。温泉は熱めでしたが広さもあり、ゆっくり入ることができました。食事は全部部屋でいただきました。量的には十分でしたが、もう少し味にメリハリがあるとよかったかなと感じました。施設の皆さんからは親切にしていただきました。ありがとうございました。
初めての宿泊でした
急遽お見舞いのために行く事になり予約しました。
お風呂も良かったですし、夕食も美味しかったです。
海の近くのお宿なのでお魚と蟹(ずわい蟹は一人1杯付!)でお腹いっぱいになりました。
庄内の少ししょっぱい味付けでしたが、鯛のお頭の煮付けも美味しかったです。
一緒に行った妻は全部は食べきれませんでした。
お肉関係が全然無かったので、1〜2品お肉が有っても良いかも?です。
朝食もお部屋で食べました。味は美味しかったのですが、もう少しおかずが欲しいです。
冬の時期だったので土曜日でもお宿は取れましたが、海が目の前という立地を考えると夏休みに予約を取るのは難しいかもしれませんね。
湯野浜温泉は他にも何軒か旅館が有るので、機会が有ったら別の旅館にも行ってみたいです。
オーシャンビューが最高のお宿!
前日予約だったので、かなりお安く泊まれました!

建物は、年期が入っていましたが掃除も行き届いていて、スタッフさん方がすれ違い様に、挨拶を欠かさず行っていました。

朝夕お部屋食は、やはり子供連れには嬉しいですね。ただ贅沢な物ばかりを並べた料理ではなく、食材本来の味を生かした料理が、とても美味しかったです(^^)
これは、本当に料理が好きな方でないと作れないと思います。栄養バランスも取れていて、さらに食後のフルーツのデザートが、なんとも嬉しかったです。

家族で、とても満足に過ごせました。
今度は海水浴シーズンに来てみたいです!