クチコミ通り
他の方が書いている通りでした。

本当に周りは別荘などしか無く、自販機も見当たらず・・・

壁は少し薄いようでした。
部屋が隣の建物に面したところにバルコニーがあり、景色は何も無いです。
またすぐ下が厨房等なのでその音が結構聞こえてきました。
周りが静か過ぎるせいもあるのですが。

露天風呂は不自由なく・・・ですがバルコニーに風呂桶を置いて周りを囲っただけのような気がしました。景色は全く無く、空も少し見える感じで開放感はいまひとつでした。

食事とスタッフの対応は見事でした。朝食はごく簡単なもので少し寂しかったですが、温かいものが温かいまま出てきて準備もしっかりしている感じでした。

部屋以外にロビーやエントランスなど全くスペースが無く、周囲も何も無いので部屋に引きこもりでした。周りの散策などの案内が有れば更に良かったかもしれません。

金額は少し高めに感じましたが、妥当な範囲内でしょうか。食事・スタッフは良、建物・設備は少し?、環境は各人の好みと目的の問題でしょう。
オリジナルワインは絶品!
久しくプチ旅行に行く時間ができ、さて何処に・・・と思ったら意外とワン子と一緒に泊まれる宿が少なく困っていたところ”石の家”をネット上で見かけてお邪魔してきました。 お部屋でのお食事はシェフが朝から港に仕入れに行った新鮮なお魚をいただきました。味も薄味で少し歳を取ってきた私にもぴったり。 また日頃お酒を殆んど飲まないのですが、なんと無く相談したら、オリジナルのワインを薦められ頂戴したらとても香りがよく食事をしながらでも軽く飲めてとても美味でした。少し飲みすぎてしまいましたが・・・。
窓の外の露天風呂は少し温度が高いような気もしましたが、出たり入ったりしてとても開放感に包まれゆっくりと堪能させていただきました。
周囲は殆んど何も無いですが、2人と1匹の大切な時間を過ごさせていただきまして、感謝いたします。
とても贅沢に過ごせました
3月3日に一泊で利用させていただきました。西洋風の内装に連れも喜んでいました。部屋についている露天風呂は夜と翌朝楽しみました。丸い露天風呂は雰囲気があるし、寒い日でもすばやく湯に浸かれるので良いです。夕食は会席料理でなくコースだったので、でき立てを食べることができてよかったです。和洋折衷のとてもおいしい食事でした。あんなに新鮮な鯵の刺身を口にしたのは初めてです。
翌朝は大雪でチェーンを持たずに車で来た私たちは真っ青になりましたが、スタッフの方が宿の前の急な坂道の雪をかいてくれて助かりました。「途中で動けなくなってしまったら連絡してください。」とまで言っていただいて心強かったです。とても贅沢に過ごせました。