温泉とロケーションが素晴らしいです。
渓流沿いの部屋からの眺め、せせらぎと、部屋でのんびりするのは最高でした。温泉は岩風呂、檜風呂、部屋の風呂とどれも申し分なく、快適でした。設備の古さも、返って懐かしく感じられて、居心地がとても良かったです。家族もまた泊まりたいと言っており、機会がありましたら、またお世話になりたいと思います。
桜満開
夜遅くのチェックインに快く対応いただきありがとうございます。
夕食もすぐにご用意していただき、河津桜ライトアップにも間に合い
素晴らしい写真を撮ることができました。
話を聞くと桜の時期は忙しくてライトアップも見ることができないとの
ことで、私の撮った写真を見ていただき喜んでいただいたのであれば嬉しい限りです。
お宿は決して新しくはありませんが、川沿いの風情豊かな場所で、かけ流しの檜風呂は
最高でした。朝ごはんも暖かい湯豆腐おいしかったです。
また、河津桜満開の時には泊りに行きたいです。
子連れで楽しく
年末の週末に、幼児2人+夫婦で宿泊させてもらいました。
宿の方が物腰柔らかく、ニコニコとしていたのが印象に残ります。
別館の二階の一部屋で他の宿泊者はおらず一階に家族連れが一組、二階を我が家がフロア貸し切りでした。配慮して頂けたのかもしれません。
我が家はレトロ大好きなので、風情のある外観、内観ともに楽しめました。部屋の窓からは向かいの旅館の部屋が丸見えなので、景色を見る時以外は障子は閉めっぱなしでした。
一階にはピアノがあり子供達がお気に入りで何回も弾きにいってました。貸切温泉はこれまた向かいから丸見えだったので上手いことタオルや浴衣を使い目隠しで入る必要があります。またシャワーが湯加減が難しく熱湯しか出なかったので、温泉のお湯で流しました。温泉は岩風呂で風情あり、大変良かったです。
部屋のお風呂にも温泉を溜めて、主人と子供達で入ってました。
朝ごはんは隣の部屋に用意していただき、美味しくいただきました。足りないこともなくちょうどいい量でした。
川の音が滞在中聞こえ、非日常の温泉旅行体験ができ、家族みんな大満足です。激安料金ですのでまた伺いたいと思います。