また行きたいです!
部屋は広くて内装は落ち着いており、古さはありますが清掃も行き届いて清潔感がありゆっくり過ごすことができました。また、お風呂、ウォシュレットのトイレ付き良かったです。
女将さんはじめスタッフの方の人柄も良く、気持ち良くゆっくりできる宿だと思います。
料理はちょっと物足りない感じがありましたが、舟盛りがついて嬉しかったです。部屋食も子供がいてもゆっくり食べれて良かったです。
大浴場もキレイに清掃されていて気持ち良く入れました。
幼稚園児2人の子供を連れて行きましたが気兼ねなくゆっくりでき、こんなにまた行きたいなぁと思えた宿は初めてです!
近くの御浜海水浴場も小さな子供にちょうどよくて、ちびっこの子連れの方には超オススメです!
家庭的な温かいお宿
広いお部屋ではありませんが、掃除が行き届いていて、ゆっくり過ごすことができました。お風呂も気持ち良くくつろぐことができました。
お魚づくしの夕食も美味しかったですが、小さな器が並んだ朝ごはんがおいしかったです。
ムダを省いて家庭的なサービスという印象を受けました。みなさん、とても感じよく対応いただきました。
機会が有ればまた、利用したい宿です。
【部屋】きれいに清掃が行き届いており、気持ち良く過ごせました。

【対応】急な夕食の時間変更にも対応していただき助かりました。
    また、到着時のトコロテンも大変美味しかったです。
    
【食事】海の近くということで舟盛りの刺身はとても美味しかったです。
    その他の料理も割烹ということで味がよかったです。
    ただ、夕食の品数が少しすくないです。

【風呂】湯船はやや小さめですが、泉質は良いです。

【眺望】窓から海が眺めるのどかな風景です。

【環境】漁港であり、裏がすぐに山のため、道が狭いです。
    散歩でブラブラするのには良いです。

【総合】建物はきれいで良い宿です。機会が有ればまた、利用したい宿です。