のんびりと癒されました
【お部屋】
古いながらも清掃が行き届いていました。夜、外の涼しい空気を入れようと窓を開けようとしましたが、網戸もすり抜ける小さい虫が明かりにつられ集まっており、自然にあふれているなぁとしみじみ。セミやカブトムシなども遊びに来ていて、虫が苦手な方にはつらいかもしれません。

【対応】
チェックイン時の館内説明も簡潔でわかりやすかったです。

【お食事】
多くもなく少なくもなくちょうど良かったです。派手さはありませんが、料理もひと手間あっておいしかったです。

【お風呂】
洗い場はいくつかありますが、シャワーが一箇所しかないので、少し不便かもしれません。超軟水風呂は温度も丁度良く気持ちよかったです。

【眺望】
離れの部屋だったので、窓からは木々が見え心地よかったです。

【環境】
自然が多いのでそれに比例するかのように虫が多いのが苦手な人にはつらいかもしれません。

【総合評価】
こじんまりしたお宿で、のんびりできました。ご主人のあたたかい接客も心地よかったです。お世話になりました。
期待以上
何といっても夕食が良かった。派手さはなかったが、すべてのお料理に旨みがあって、土瓶蒸しは最高でした。あったかい料理はあったかく心がこもったものばかり。ぜひまた行きたいです
この度も大変お世話になりました。朝になって、どこかに行きたいなとのことで、雪の心配のない奥多摩に出かけました。払沢の滝は何日か前まで凍っていたようでした。運動のため、峠の小屋まで歩きました。宿は2回目なので慣れ、ゆっくりできました。難をいえば、以前も感じたお風呂の臭いが気になりました。近くに瀬音の湯が開業したので、そこの割引利用などができるといいなと思います。食事はいろいろ工夫されていましたが、少し塩気が多く薄味を心がけていただきたいと感じました。翌日は、日の出山荘によって帰りました。