良かったです
始めから料金に対しての過度な期待はしていませんでした(失礼)が、泊まらせていただいてみて、料金以上のサービスでした。設備等は築年数を考えると納得できますし(それもまた味があっていいかも)料理は食べきれない位でした。なんといっても湯質最高!今度は家族でお世話になりたいと思います。
大雪で
当日予約食事無しで子供と伺いました。
建物は古いものの掃除は行き届き、従業員の皆さんもとても親切でした。
お風呂が3箇所も有り窓が開いていたりと寒かったですが、とても楽しめました。
露天風呂をもう少し明るくてしてもいいのかなと思ったのと、底がぬるぬるしている箇所があったので湯の花であれば注意書きがあったほうがよりよいのかなと感じました。
女性に可愛い浴衣を貸して頂けるサービスは子供もとても喜んでいてこの値段で凄いと関心させられました。
この値段でお部屋にお茶請けのゆべしがあったのにも驚きましたが、食べて又びっくりとてもおいしくてお土産に沢山買ってしまいました。
突然の大雪で雪見の露天風呂最高でした!
お世話になりました
温泉につかってのんびりしたいと思いあえて食事は頼みませんでしたが、食事時間を気にすることなく本当にゆっくりとできました。大きな露天風呂がよかったですね。格安な料金でとめていただきありがとうございました。