お世話になりました
お部屋は20畳くらいの小奇麗な部屋でした。歯ブラシ、タオルはありましたが、トイレ以外はスリッパを使わないシステムでした。なので靴下を用意した方がよいかもしれません。
食事は朝夕ともに費用に対して申し訳ないくらい充実していました。
お風呂は近くの温泉の券をいただき、入ってきました。6時位に温泉に行ったのですが内湯のみで脱衣所が結構混んでいました。少し黄色がかった温泉でよく温まりました。
次回行く機会があればさらに上のランクの料理に挑戦したいと思います。
お世話になりました。
ご飯が美味しい
リピーターで二度目の訪問となりましたが,ご飯が美味い。また朝からご飯大盛り二杯食べていました。
近くにある温泉の入浴券もいただけ,今回は入浴してきましたが,温まるお風呂でゆっくり入れ,疲れがとれました。
女将さんの気の届いたサービスも前回同様で大変親切にしていただき,ありがとうございました。
また今度お邪魔したいと思いますので,よろしくお願いします。
ゆっくりできました
広い部屋でゆっくりすることができました。風呂が一つしかないということで近くの温泉施設の利用券をいただきゆっくり入ってきました。料理は口コミ通り良、質とも申し分なかったです。蟹は身が詰まっていてみそもありとてもおいしかった。その他前菜、刺身、ブリかま、豚ナベ、サーモンマリネなどボリュームたっぷりです。おかみさんやその他のスタッフの方たちはみな親切で気を使っていただき快適に過ごすことができました。館内で無線ランができたのも便利でした。帰りにはお土産に柿をたくさんいただきありがとうございました。家に帰ってからいただきましたが甘かったです。