ありがとうございました
初めてのTocoo!での申し込みでしたが、久しぶりに満足度の高い宿に宿泊できて、主人共々大変喜んでいます。
仕事をもっているため年に2~3度の旅行を楽しみにしていますが、今回の宿の良さはスタッフの方すべての方が、とても親切で笑顔が良く感じがよかったこと。そして、隅々まで掃除や手入れが行き届いていたところに大変感心しました。従業員の方への教育がきっちりされていることが、手に取るように伝わってきました。きっと、女将さんをはじめとして経営者が現場にでてしっかり現場のことを把握されていることが大きいと思いました。人によって、感じ方は色々かもしれませんが、設備より何より私にとっては快適に過ごせる要素でした。
食事も、たくさんの新鮮な海の幸、1品1品がとても美味しかったです。朝ごはんもこんなに美味しかった宿は珍しいです。しじみのお味噌汁がとくに絶品でした。
また、機会がありましたら是非お世話になりたいと思いました。
どうも、ありがとうございました。
ありがとうございました
お食事は量より質とお願いして
あわびにウニ、海鮮をとっても新鮮な状態で
いただくことができ、とてもおいしかったです。
ただ、海老があまりにも新鮮すぎるのか、生生しかったため
焼いていただけたらもっとよかったです。
お風呂は共同のところがもう少し広いといいと思います。
家族風呂も混雑しているためとれない、といわれ、
とっても残念でした。やはり満員になっても
どのお客様にも対応できるような設備を整えるのが一流と
いうことが言えるのではないでしょうか?
GW満喫
 チェックインの時間が遅くなったにも関わらず、快い対応・サービスでとても心地良い旅館でした。料理もビックリするくらい贅沢な内容で、味も最高!、「量より質」とはいえ、かなりの量は出ました。
 仲居さん(名前覚えてないのが残念)がとても親切で、とにかく良かったです。お礼を言う機会がなかったので、この場を借りて、有難うございました。
 評価点が5点満点なのが残念ですが、全体の評価は、5点以上です。また、旅行の際には、宿泊したいです。