のんびりしました
ツインで、けして広くはなかったのですが、海が見えるお部屋で、朝焼けがきれいでした。お風呂も、透明でさらりとしていて、とっても良い温泉でした。さすが、熱海の温泉!食事も海の幸が豊富で美味しかったです。食べきれる量で良かったです。
一人旅~海とおさかな目当て
【部屋】目立つゴミもなく、清潔感がありました。
【対応】みな良い人でした。
【食事】海の見える席で夕焼けを見ながら食事しました。基本プランでしたが、物足りなく感じ活あじ刺身を注文するも品切れで残念でした。代わりにこのお刺身ならの案内は無く、金目の煮つけを追加オーダーしました。無いものは仕方ないです。
【風呂】海の見える露天目当てでホテルを選択しました。浸かりながら海は見えませんが、移動すれば海見えました。1人用の広さです。(3人は入れるかも?です)
【眺望】2回の部屋でしたがオーシャンビューでした。海が見たい場合にはいいと思います。
【環境】熱海駅から徒歩で10分くらい歩いたと思います。程よい距離です。ホテルの前に道路が通っているので騒音はあります。感じ方は個人差があると思いますが、私は今回海が見える部屋を優先順位で高くしていたので問題なしでした。

海の近くなので料理を期待していましたが、物足りなく、追加オーダーでも品切れ(品切れは仕入れ状況などで仕方ないが代わりのおすすめ)などお値段以下と感じました。眺望はよかったです。
いまいち
口コミでビーチラインの車の音はたいしたことはなさそうに書いてありましたが、当方は結構気になりました。耳栓を持参した方がよかったかも。海鮮丼などの刺身は相当薄かった。ご飯と刺身の間につまの大根がちりばめられているのにはビックリ。全部きれいに取り除くのが大変でした。普通、間は海苔でしょ。量も相当少ないです。口コミで量は足りると書いてあるのを見ましたが、その方はすごい少食なのでしょう。