初宿泊です。
オーナー夫妻の優しさをいっぱい感じられました。
夜は、フレンチ料理を頂き、メインは牛肉のステーキを頂きました。
夜と朝の入浴は天然温泉で、広い湯船にゆっくり浸かりながら45分過ごさせて頂き、気持ち良く温泉を堪能させて頂きました。
朝は、焼きたてのパンを食べ放題で堪能させて頂きました。
夜、朝共にオーナーさん達の手作り野菜も頂きました。
リピートでのお世話になりたいと思いました。
居心地のよいペンション
食事はどれもよい味で、ボリュームたっぷり。
デザートはとうとう食べきれませんでした。
きもちのよいペンションでした。
大満足でした
5月の週末に利用させていただきました。
天気に恵まれたので宿についてから少し散歩しましたが、少し歩くとエコーバレーの上の方の駐車場に出れて景色が大変きれいでした。
夕食も量、質ともに十分で家族3人おいしく頂きました。
お風呂は貸切で、久しぶりに家族でゆっくり入れましたし、お風呂上りにマッサージチェアも利用させていただき大変リラックスできました
(のんびりしてたらコーヒーまでだしていただきました)。
朝食もしっかりしていて、パンも食べ放題、コーヒーもお代わり自由。
オーナーの方も大変親切で4際の娘と話をしていただいたり、周辺観光のアドバイスをいただいたりありがとうございました。
あえて言えば、子供向けのおもちゃが壊れていたり電池がなかったりで遊べなかったことが少し残念でしたが、みなさんが利用するわけではないのでまあこれはしょうがないですね。
振り返ると、これまで利用したペンション、あるいはこれまでトクーで予約したて宿泊施設の中では一番だったと思います。
次はスキーシーズンにぜひお伺いしたいと思います。