十分満足しました。
【お部屋】お掃除が行き届いていて、気持よく過ごせました。寝巻きの用意が無いのが難点かな。
【対応】程よい距離感で話しかけてくださり、感じの良い対応でした。
【お食事】とても美味しかったです。盛り付けも美しく、一皿一皿が楽しめました。
【お風呂】家族風呂なので、気兼ねなく入れるのは良かったです。
【眺望】桜も満開の時期でしたので、素晴らしい景色を楽しめました。立地最高ですね。
【環境】静かで目の前の大室山に癒されます。
【総合評価】お料理の美味しさで十分満足しました。
子供連れのファミリーには良いホテルだと思う
【お部屋】清掃が行き届き、畳が気持ちよかった。はじめに部屋に入った時、寒かった。トイレの便座が冷たくてびっくりした。
【対応】オーナーさんは物腰柔らかく、優しい感じ。笑顔がすてき
【お食事】とても美味しかった。特に前菜のテリーヌとアンチョビソースが美味しかった。子供はいつもはハンバーグ食べないのに、全部食べたので美味しかったのだと思う(全部食べてしまったので味見できず)。男性は少し量が物足りないかも。
【お風呂】温泉は良く温まった。子供用のおもちゃもあり、つい長居してしまった。脱衣所は少し寒かった。ベビーチェア便利だった。
【眺望】部屋からは雑木林しか見えなかった。酒のケースがさびしさ倍増。ダイニングからは大室山が見えるので、逆側の部屋は眺望良さそうだ。
【環境】外にも子供の遊び場があり、子供連れには最高。室内のプレイルームも楽しそうに他の子と遊んでいた。
【総合評価】子供連れのファミリーには良いホテルだと思う。ご飯も美味しいので、大人も満足できる。
思いつきで
急に思いつきで使わせていただきました。当日は子ども連れが多く、にぎやかでした。でも、最低限のマナーを守れない、守らせない親も増えてきたように思います。例えば、レストランで走り回る、大声を出すなど。。子どもOKを全面に歌っていても、最低限のしつけはすべきですね。食事はカジュアルなフレンチでおいしかったです。外には子供用の遊具が少しあったのですが、メンテナンスが悪く、あまり楽しめませんでした。観光地が近く、移動には便利な立地です。目の前の大室のリフトはおすすめです。息子も大喜びでした。