県内でした
初めて行きました。前々から耳にはしていたのですがとてもよかったです。
今回はゆっくり宿で過ごしたくて県内を選びました。期待通りにゆっくりくつろげました。
スタッフのみなさんとても笑顔で迎えてくれましたし、食事もとても美味しくいただけました。そしてなによりお風呂は肌がつるつるになりました。露天のまん前にある民家1軒がとても気になりましたが・・・そこは・・まあ;;仕方ないかと・・・
でもほんとにまた行きたくなる宿でした。距離も近すぎず遠すぎずでまた出かけたいです。ありがとうございました。
お湯が最高
お部屋に入った瞬間 タバコのにおいが気になりましたが その他はとても居心地の良い 素晴らしいお湯の宿でした  ぬめぬめでつるつる すぐ近くの高龍さまでスリル満点のお参りもご利益いただけます
ご飯美味しかったです
2日前の予約で行きましたが、従業員の皆さんが笑顔で対応してくださり、とても好印象でした。
温泉もちょっと熱めでしたがお湯がスベスベして気持ちよく、露天風呂に入った時に聞こえた獅子オドシの音(?)はとても風流で安らげました。また、ご飯夕・朝食共に美味しくいただけました。特に夕食の炭うどんがとても美味しかったです。
また近くへ行く機会があれば利用したいと思います。