気配りの行き届いているいい宿です
館内はどこもかも本当にきれいに清掃されていて清潔感に溢れていました。
ジビエが美味しいのはもちろんですが、地元の素材を使った料理など一品一品とても丁寧に作ってくださっているのが伝わってくるような料理でした。
大浴場は広々とゆったり浸からせていただきました。
宿の方々のあたたかい人柄の伝わってくるいい宿だと思います。
ご主人に感謝
16時前に到着し、まだ日があってとても暑かったですが、
ご主人にペット2匹がいると伝えると、日陰の場所を教えていただきました。
その場所はエアコンが付いていたのですが、さすがにエアコンは使いませんでした。
日差しの当たらない倉庫で過ごすことができて、本当に助かりました。

そして、食事の料理も美味しかったです。
鹿肉のステーキは柔らかく、大変美味しくいただきました。
料理は一品一品丁寧に作っていただき、本当に感動しました。
宿の皆さんは優しくて気さくなおもてなしで、お料理と同様に最高でした。
朝食もたっぷりとおひつにご飯を入れて用意してくださり、満腹になりました。

本当に素晴らしい滞在とおもてなしをいただき、心から感謝しています。ありがとうございました。
いいですよ
間違いなし
信じられないくらいおなかいっぱいになります。
マムシ漬けのお酒、自分は蜂のお酒の方がいいかな
眺めも良いです
評価5の理由が行けばわかります
ただ浜松から上がるルートはかなりきつかった。